こんばんは!!
Monthly Julia です💜





今日は、とき宣加入53ヶ月記念日✨
そして、昨日に引き続き2日連続のブログ更新です😄

そんな今日は、ハンギョドンのお誕生日でした🎉👏
ドンちゃんおめでとう🎂
えーと、ドンちゃんが誕生したのは1985年の5月みたいです。その月のいちご新聞🍓に初登場したようです📰
ということは何歳?🤔
いや、ドンちゃんはドンちゃんで何歳でもないんだよね!😅笑笑

今日ね、お昼ご飯に韓国料理屋さんに行ったんだけど、念願のさゆr‥あ!!間違えた💦
イイダコを食べれました〜😋
今年のイイダコ関連の目標は、大阪にある"踊りだこ"を食べること!!
ずっーと今年になってから食べたいんだよねー笑🐙叶うといいな🫶
これを読んでくださってる方で"踊りだこ(たこ焼き)"知ってる方いますか〜??😁





【じゅりありーな】
ジュリアのちょっとしたな近況報告のコーナーです💓

❤︎スタッフさんからホワイトデーのお返しをもらいました🫶うふふっ(๑・̑◡・̑๑)
スイーツに、ジーマミー豆腐…
色々ありました笑

❤︎今日は今年初の韓国料理を食べたよ!
チゲスープが辛すぎた🥵
今日の優勝はチャプチェ。

❤︎おはるちゃんがタピオカを奢ってくれました🧋久〜しぶりくらいのタピオカ美味しかったです😋



❤︎暫くやってなかったけど、またバレエのレッスンをしてみたいなって思ってます🩰

❤︎ひとちゃんがいまどきで紹介してた"STEAM BREAD PIZZA FONDUE"をGETしました🍞
食べるの楽しみだな~!
明日の朝食にいただく予定。

❤︎ノンシュガーのカフェラテが飲めるようになったの☕️おっとな~✌️

❤︎色々と活動中🫶
お知らせを楽しみに待っててね📢😆😉💜🧡


最後に皆さんに聞きたいことがあります‼︎
皆さんは、いつまでダウン着ますか⁇
あと、ヒートテック‼︎
(もう今年は卒業したかな?)
ジュリアはまだどっちも卒業できてません💦
だって帰る頃はまだ寒いんだもん。
そして今日は朝から寒かったし😅
ダウンいつまで着ててもおかしくないかご意見お待ちしてまーす。。



じゃあ、おやすみ😴

ジュリア💜