こんばんは‼️
Monday Julia です💜




今日の夜ご飯は、お家で焼肉〜😆
ジュリアの一番は"かしら"でした(ネギ塩味)笑笑
みんなは何が好き?🥩


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


今日も、NewSingle関連の活動をしてきましたよ~🎶
新曲等々楽しみにしててね!!
頑張るぞ~❤️‍🔥

今月は、皆さんと直接会える機会はないけど、
ときめき不足になってないですか⁇🥹
今月はSNS投稿いつもより多めにできたらなと思ってるので、たくさん見てくれたら嬉しいです❣️





今日はね、活動の後に美容室でトリートメントをして髪がツヤツヤになりました💇‍♀️
わーい♪(髪がキレイになると気分も上がる⤴️)
毎朝アイロンしちゃうから、すぐ傷んじゃうんだよね〜💦だからヘアケアもしっかりやらないと!なんです。


あとね、何回かお話ししたことあるかもだけど、絶賛髪を伸ばし中なのです!!
デビュー当時が結構長かったから、その時くらいまで伸ばそうかなって思ってるの🫶
当時の写真~
かなみんも💕
この写真は初公開かな⁈



https://vt.tiktok.com/ZS8Xf8s5R/

↑今日とき宣公式に上がったTikTok見てね。
ちなみにジュリアはセーラームーンは1話しか見れてません😳
ジュリアって、何かにハマると、その事ばっかり考えちゃうから、しばらく推し活はお休みです( ´ ▽ ` )




超近況報告🍫
今さっき、家にあった材料で作ったチョコレーのスイーツ(生チョコとガトーショコラの間みたいな感じのチョコレート菓子)を家族に食べてもらったのですが、高評価もらえませんでした(悲しい‼︎(;_;))
ジュリアシェフもう少し腕を磨かねば💪😅
レシピ見るんじゃなくて、ある材料で思いついた何かを作るのが楽しいです💓
みなさんの簡単オススメ料理があったら教えて欲しいな💕




📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
(2023-2024)

🧡「ときめき♡春の晴れ舞台2023」
"超とき宣 初の野外公演‼︎"
皆んなで盛り上がろう❤️‍🔥
■2023年4月9日(日)
■日比谷野外音楽堂(東京)
■2023年4月15日(土)
■大阪城音楽堂(大阪)

一ヶ月切ったよ~😆

🧡4/30(⽇)
⼤分県城島⾼原にて開催
「SPRING STARDUST SPECIAL LIVE
in KIJIMA KOGEN 2023」

TEAM SHACHI さんとの対バンライブです

チケット販売中です🎫
https://www.kijimakogen-park.jp/event/stardust-sp-live/






そしてそして〜❣️
🧡"約20,000人を動員する全国ツアー"🎤
■2023年6月~9月に全国10都市‼︎✨
①6/3(土)加古川市民会館/兵庫
②6/4(日)宇治市文化センター/京都
③6/18(日)広島JMSアステールプラザ/広島
④7/8(土)エレクトロンホール宮城/宮城
⑤7/15(土)福岡国際会議場/福岡
⑥7/16(日)NHK大阪ホール/大阪
⑦8/13(日)新潟市民芸術文化会館/新潟
⑧8/19(土)パシフィコ横浜/神奈川
⑨9/3(日)日本特殊陶業市民会館/愛知
⑩9/9(土)昭和女子大学人見記念講堂/東京
※詳細は後日またお知らせいたします♪

全国各地の宣伝部員さんに会うんだ~‼︎


ここに注目✨✨✨
🧡2024年1月27日(土)・28日(日)
横浜アリーナにてワンマンライブ2DAYS ✌️
※詳細は後日発表しまーす。
今から皆さん予定しておいてくださいね😉
『ゼッタイだよ』‼︎

〜others〜

🟠5/10(水)発売ニューシングル
特典会スケジュール決定✨✨

♡3/26(日) オンライン個別お話し会
♡4/22(土) オンライン個別お話し会
♡4/23(日) オンライン個別お話し会
♡5月 日程調整中

3/26(日)の詳細が出ました❣️
https://toki-sen.com/contents/623361

そのほかの特典会の内容詳細、
対象商品は後日解禁です。

待っててね💞

🟠𝟓.𝟏𝟎 (𝐖𝐄𝐃)
✧𝐍𝐄𝐖𝐒𝐈𝐍𝐆𝐋𝐄 𝐑𝐄𝐋𝐄𝐀𝐒𝐄✧
決定しました〜🎉🥳

𝐂𝐃 𝐈𝐍𝐅𝐎
http://onl.la/6DGuKJf
𝐅𝐂 𝐈𝐍𝐅𝐎
http://onl.la/LCw81Cj


🟠5月10日(水)
「スクールアイドルミュージカル」
CDアルバムが発売💿
こちらもお楽しみに🫶

では、また明日のブログで会いましょう🎶
またねっ😆

ジュリア💜