今日は、3月11日

東日本大震災から12年。

こうして今過ごせている日々に感謝をして大切に。

自然災害は、いつまた起こるか分かりません。

改めて防災意識を高めて、しっかり備えておかないとですね。





明日は!!

超ときめき♡宣伝部1st写真集『TOKIMEKI』デジタル版
オンライントークイベント振替の日です😄

ご参加くださる方!!
よろしくお願いします💓


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


私の携帯のあ行を変換で最初に出るものを見てみましょう😀

唐突…笑笑

あ ありがとう
い 今
う 嬉しい
え 恵比寿
お お疲れ様


皆さんは、どんなのが出てきますか?


最近、"角煮"って言葉を使った記憶ないんですが笑


マネージャーさんに"確認"お願いします!って送る時に、必ず"角煮"って出てきて間違えて押してしまい…

あ💦って1人でなってるので、変換機能便利だけどややこしい時もあるな〜ってなってます😂


まぁ、私の問題なのですが😆😆😆




それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️