おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸



ももいろクローバーZの高城れにさんのソロコンサート、「Yokohama開高祭」にお邪魔させて頂きました💜💜💜

れにちゃんの透き通るような歌声や、しっとりとしたダンス、可愛いれにちゃんの笑顔やパフォーマンスに本当に胸打たれました!
たくさん勉強させて頂きました💜
ステージでキラキラ輝くれにちゃんに目を奪われていたらなんと!!!

デデデ!デデデ!デデデデッデデ!

デデデ!デデデ!


いっせーのーでっ!!と、聴いた事のあるイントロが流れて!!!😳😳😳


思わずマネージャーさんの肩をポンポンしてしまいました🤣🤣🤣笑


なんと、、、「トゥモロー最強説!!」を歌ってくれたんです!!!!

もう言葉にならないくらい嬉しくて…(T_T)

持ってたペンライトをぶんぶんしました!笑(ちゃんと持ってたんかーい)

ライブ終わりもたくさんお話させて頂いて、本当に幸せの極みでした!

めちゃくちゃ楽しくて、感動して、そしてトゥモローを歌ってくれたという事実に、今も余韻に浸りまくりです笑

とっても素敵なソロコンサートでした!

れにちゃんお疲れさまでした٩(*´︶`*)۶
ありがとうございました✨

何年かぶりにツーショット!撮らせて頂きました⸜❤︎⸝‍



れにはるです💜💗

やっぱりこれ恐れ多い…笑
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は3月9日!
みんな、いつも応援してくれてサンキュー!!

みんなの事が大好きです(*´`)

それでは、今日はこの辺で!

また明日~


from 遥香