今日も一日お疲れ様でした😊



先日!事務所の先輩!栗田萌さんとDisney seaへ行ってきました🎶

前回、私の誕生日にディズニーランドへ連れて行って頂いたので!

今回は、くりもえさんの誕生日にディズニーシーへ行こうと思いお誘いしたのですが!

全てはおもてなしできず…また、お世話になってしまいました🥹🥹💓

くりもえさん、本当に優しい🥹💓


今回もとーっても楽しかった🎶

レストランに入ったり♪
まったりとした大人なディズニーシーを過ごしました!


今回は、2人でダッフィのカチューシャと手袋を付けてみました✨

2人で買う時なんども付けて、「大丈夫かな?似合ってるかな?」って確認し合って買いました🥺

似合ってますか?😆




この手袋も本当に可愛い💕💕


いつも一緒に遊んでくださってありがとうございます☺️




そして、なんと!!

ディズニーシーでまさかの遭遇😳

そう!



ひよりん💚


ビックリ〜😳


ひよりんはお友達とプライベートでディズニーシーに来てて笑

同じ日に同じ場所にいました😆


そして、更にビックリだったのが!!

私もくりもえさんも…なんと!!
緑色💚を身につけていて笑
私は緑💚のコート🧥
栗萌さんは緑💚のマフラー🧣


そして…ぴよは、ピンク💗の帽子に青💙のパンツ👖笑


お互いが引き寄せあったのかも?!💓😆




なんか、ぴよとは本当に奇跡が起きすぎて怖い!笑笑

ぴよの誕生日の配信の時のぴよからメンバーへの婚にゃく指輪💍
ランダムで配ったのに!
まさかの私とぴよが同じ指輪が当たったことや!

おはるの誕生日の時のプレゼントが被ったり!
しかも、そのプレゼントを同じ日に同じショッピングモールで買ってたり笑
(その時は会えなかったけど笑)

なんか…もう、これは運命なのか?!笑笑

どーなのか?笑笑



笑笑


それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️