おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸



私、小泉遥香がお笑い芸人の永野さんと一緒に出演させて頂いている、「60TRY部」''永野の映画はえ~がな!''なのですが、なんと今回スケジュールの都合で永野さんおひとりで!出演されています!

レア回です!笑
はるも聴きました(^^)

永野さん、いつもありがとうございます🥹
皆さんもぜひ!まだ聴いてない方も!聴いてください!

Twitterでも盛り上げて下さったら嬉しいです!


そして、私。知ってますよ!
まだえ~がなにメールをするのをひよってる人がいることを!!!笑

聴いてるのにメールしたことがないそこのあなたも!ぜひ!笑
メールしてくださったら嬉しいです笑
待ってます☺️

そして来月の課題作品は、「TENET -テネット-」です!
大好きなロバート・パティンソンさんが出演されている映画特集!笑
「トワイライト」シリーズもオススメです🧛‍♂️
ぜひ!ご覧下さい(^^)
ひよんないでね!笑笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日22:00〜❣️#ときバロTV プレミア公開📺✨

【ゲーム】叩いてかぶってあっち向いてホイ👈👉 / epi. 217
サムネの爆笑はなんなのか🤣
メンバーのわちゃわちゃな様子をぜひお楽しみに〜☺️🧡
#超とき宣 #TOKISEN

終始笑いが止まりませんでした笑
とき宣はほんと平和な空間で毎日が楽しいですww

是非見てね~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日のTikTok~🤧?笑笑

TikTokではぁ🐻‍❄️🍜さんをチェック!
花粉がきついです🤧 #ベルメイク #fyp #01
www.tiktok.com
是非見てね~

それでは今日はこの辺で!

また明日~


from 遥香