おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸



にきびは指で隠します

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【#超ときめき宣伝本部】更新 ⸜❤︎⸝

     ˗ˏˋ🌴𝙈𝙊𝙑𝙄𝙀 🌴ˎˊ˗

「Cho Tokimeki♡VLOG | epi.10 アメリカンビレッジでショッピング🛍 part3」

▶︎
Cho Tokimeki♡VLOG | epi.10 アメリカンビレッジでショッピング🛍 part3
超ときめき♡宣伝部オフィシャルサイトの動画コンテンツ
toki-sen.com

ショッピング中のメンバーの様子を
お楽しみください👀🧡

沖縄のオフショもあげれるように頑張るね🙆‍♀️

#超とき宣 #TOKISEN

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今頃!?って思うかもしれないんですけど!!

昨日!!家にお雛様がおいでになりました!笑

笑笑

ひな祭り終わったんだけどね笑
後夜祭ですね笑笑

お家が華やかになりました٩(*´︶`*)۶

はるも運ぶの手伝ったよ~!
3女るかが1番手伝ってたけど

(はるは紙を見て、「そこはそれ!そこはそれ!」と指示を出す係でした←( ºДº)/オイ)

多分3月いっぱい?飾られるのかな?
華やかなお家を楽しみたいと思います( ´›ω‹`)💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ひな祭りの日にね!

近所のかんわいいはるかちゃんのお母さんから、はるかちゃんの「可愛くてごめん」の超歌ってみたが送られてきたの!!!

もぅ、本当に可愛すぎて!!!
可愛すぎてため息が出るって本当にあるんだなって思いましたww

動画が始まってから2秒くらいで「かわい。」って声に出て、動画が終わったタイミングでため息が出ました。笑

みんながはるに、「謝らないでぇ!」って言ってくれた気持ちがわかりました笑
てかみんな優しすぎね?笑

ありがと(*´³`*) ㄘゅ💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは今日はこの辺で!

また明日~



from 遥香


PS
昔から、自分のことを「さる」とか「さるか」って打っちゃうのが直らないんだけど、これっておさるさんになってきてるってこと?🐒