こんばんは!
Monday Julia です💜



3月に入りましたね‼︎
いよいよライブも来月に‼︎
あと、約一か月で会えますね✨✨
楽しみにしてます❣️

来月会えないよ~😭という方も
絶対会いましょうね❤️‍🔥


最近は、少しずつシングルの準備をしているところです🫣
待っててね~わくわく💞



↑沖縄のオフショブログなどで少しずつ出していくね〜🌸


近況報告❣️
本日‼︎今月初の焼き芋を食べました🍠
いつもは、冷やして食べるんだけど、
今日は温かいまま食べてみたの!!
ママが買ってきたお芋が当たりだったみたいで、ねっとり甘くて美味しかった~🤭🤭

幸せでした♪

それからね、、最近TikTokで流行っているライスペーパーというものを昨日買ってみました。
ライスペーパーをぬるま湯に浸して、柔らかくしてからサラダを包んで食べたのですが、
ライスペーパーがもちもちで、
大きなサラダ団子⁈いや、サラダ餅⁈
(表現が難しい…)みたいで、これもまた美味しかったです‼︎
ライスペーパーおすすめです♪
明日は、ヨーグルトとココアを混ぜたものを入れてチョコ大福を作ってみようと思います‼︎
(美味しい!ってTikTokで見たの‼︎😳)




📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
(2023-2024)

🧡「ときめき♡春の晴れ舞台2023」
"超とき宣 初の野外公演‼︎"
皆んなで盛り上がろう❤️‍🔥
■2023年4月9日(日)
■日比谷野外音楽堂(東京)
■2023年4月15日(土)
■大阪城音楽堂(大阪)


生バンド演奏ありです🥁
そして、、声出し解禁!!
お楽しみに~🫶

🧡4/30(⽇)
⼤分県城島⾼原にて開催
「SPRING STARDUST SPECIAL LIVE
in KIJIMA KOGEN 2023」

TEAM SHACHI さんとの対バンライブです

チケット販売中です🎫
https://www.kijimakogen-park.jp/event/stardust-sp-live/




そしてそして〜❣️
🧡"約20,000人を動員する全国ツアー"🎤
■2023年6月~9月に全国10都市‼︎✨
①6/3(土)加古川市民会館/兵庫
②6/4(日)宇治市文化センター/京都
③6/18(日)広島JMSアステールプラザ/広島
④7/8(土)エレクトロンホール宮城/宮城
⑤7/15(土)福岡国際会議場/福岡
⑥7/16(日)NHK大阪ホール/大阪
⑦8/13(日)新潟市民芸術文化会館/新潟
⑧8/19(土)パシフィコ横浜/神奈川
⑨9/3(日)日本特殊陶業市民会館/愛知
⑩9/9(土)昭和女子大学人見記念講堂/東京
※詳細は後日またお知らせいたします♪

いろいろな地域の宣伝部員さんにも会えるの楽しみすぎる~😆


ここに注目✨✨✨
🧡2024年1月27日(土)・28日(日)
横浜アリーナにてワンマンライブ2DAYS ✌️
※詳細は後日発表しまーす。
今から皆さん予定しておいてくださいね😉
『ゼッタイだよ』‼︎

〜others〜

🟠5/10(水)発売ニューシングル
特典会スケジュール決定✨✨

♡3/26(日) オンライン個別お話し会
♡4/22(土) オンライン個別お話し会
♡4/23(日) オンライン個別お話し会
♡5月 日程調整中

3/26(日)の詳細が出ました❣️

そのほかの特典会の内容詳細、
対象商品は後日解禁です。

待っててね💞

🟠𝟓.𝟏𝟎 (𝐖𝐄𝐃)
✧𝐍𝐄𝐖𝐒𝐈𝐍𝐆𝐋𝐄 𝐑𝐄𝐋𝐄𝐀𝐒𝐄✧
決定しました〜🎉🥳

𝐂𝐃 𝐈𝐍𝐅𝐎
𝐅𝐂 𝐈𝐍𝐅𝐎
http://onl.la/LCw81Cj


🟠5月10日(水)
「スクールアイドルミュージカル」
CDアルバムが発売💿
こちらもお楽しみに🫶




明日は、
19:00から3万人記念インスタライブをするから見にきてね~👀

ジュリア💜