おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸



先日、お友達の深沢優希ちゃんと、豊島園にあるスパに行ってきました!!!笑笑



ずっと行ってみたくて!笑

イベントさせて頂いていた時からずっと気になってたんです笑笑

サウナや岩盤浴、温泉もめちゃくちゃ楽しんできちゃいました!\(*ˊᗜˋ*)/

岩盤浴、その日が初めてだったんですけど!
最初暑くて無理かも!って思ってたんですけど、もう途中からめちゃくちゃ心地よくて!寝ちゃってましたw
しかもその後のサウナも最高だったんです…笑

サウナの中にはアロマサウナっていう種類のサウナもあって、めちゃくちゃいい香りで!
癒されました(* ´ ` *)ᐝ


温泉大好き過ぎて笑

こないだも親友と箱根に日帰りで行きましたww
(ブログに書いたねw)

だんだん趣味が大人に…笑


お、お姉さんに!なってきてますね?笑

バーデプールという施設もあって、そっちも気になったのでまた行きたいです!

あ、水風呂だけ苦手ですぐ出ちゃったので笑
今度は水風呂までちゃんと長時間浸かるのが目標かなw


皆さんはサウナ好きですか〜???
サ活楽しむぞ!!笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は、第1回 #スタコミュAWARD 〜初の栄冠は誰の手に!?に、かなみん💙 が出演していましたね!

最近髪の毛を切ったかなみん💁✂

また一段と可愛くなられてた!笑

素敵ですねぇ👏

おつかなみん⸜❤︎⸝‍



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日の名古屋組が食べていたいちご大福が、なんと冬限定だったということで…


悔しぃぃぃぃイイ!!!!!!ヾ(๑`Д´๑)ノ

誰か恵んでください…笑


それでは今日はこの辺で!

また明日~


from 遥香