「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!〜星をめざして〜」"超"プレミアム上映会&トークショー✨

ありがとうございました😊

名古屋は、かなぴと💙❤️ペアでした🎶

ペンライトを振りながら楽しんでくださりありがとうございました✨

質問にもたくさん答えられた〜😆🫶🏻

お越しくださった皆さん!
お見送り会に参加くださった皆さん!
ありがとうございました🫧



そして…楽屋では😄



ひとか❤️と名古屋名物パーティーしました🎉😆

みて〜〜👀💓




これに、プラス!!

ひつまぶしとポップコーンがあったんです😄

お腹いっぱい!幸せいっぱい💓💓

名古屋にたくさん来させて頂いてるけど!
初めて!!

「おほほっ苺」🍓を食べました🥰

苺大福なんですが、薄い皮のお餅にいちごと白餡が包まれてて💓

とっっっても美味しかったの✨

なので、帰りにみかんver.🍊を買って帰りました🎶🎶


食べるの楽しみっ♪




明日は!!!


スタコミュAWARDに出演させて頂きます☺️

生配信です♪

是非、ご覧ください✨✨✨✨

よろしくお願いします❣️






それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️