みなさーん!


こんばんぴよ〜




吉川ひよりです♡

今日は、ひな祭り〜🎎
すっかり忘れてました...笑

去年はかなみんと、巻き寿司とか作ったなぁ〜❕

ひなあられ食べたいっっ😊💞


インスタにも載せましたが、この間作った

スパイスカレー🍛❕



メイクさんとお料理の話をしてて、

お料理するかー!とやる気が出たので笑笑
次の日に作っちゃいました♪♪

カレー粉を使わずに「スパイス」からと言うのがポイントです👍✨

ターメリックライスにしたりなんかしちゃって!笑

しゃもじが黄色くなっちゃって...もう真っ白に戻ることはなさそうです😇😇😇

三種のスパイスとトマト缶だけでは、私的には少しパンチが足りなかったので、チョチョイのチョイ❕と調味料を味見しながら加えたら良い感じになりました✌️

その日、夕方から大好きちゃんと会う予定だったので❕ついでに夜ごはん作ったからたべるー?!って言ったら

食べてくれました〜☺︎☺︎☺︎❕

料理は私の完全なる自己満足でしかないんですけど、「美味しい〜✨」って食べてくれるとやっぱり嬉しいですよね〜🎶🎶


可愛いお皿とか今後増やして、ちょっとお料理という趣味に力入れていけたらな〜と思ってます💪

インスタのコメントでリクエスト沢山頂いたので、ヒントをもらいながら!
piyochan cookingしまーす🎶




そうそう!!趣味といえば...

多分、言ったことなかったと思うんですけど!

大好きちゃんと遊ぶ以外に、よくお仕事終わりとか夕方の空いてる時間を見つけてはカフェで過ごす趣味?がありまして笑笑


Huluの「マッチングの神様〜結婚実験リアリティ」と言ういわゆる海外のリアリティーショーをカフェとかで見てるんです〜👀🎶

1話1時間弱くらいあって、全41話ついこの間見終わりましたー!!👏笑笑

約、1年かかったかな〜笑

シーズン2へ行くか迷い中 笑

宣伝部員さんこれ見たことある方いるかな???笑

とりあえず、次大好きちゃんと会える時間を見つけたら「ロミジュリ」を見ようと思ってます🥰

映画館で、タイタニックを観てから
タイタニックがあと3度くらい映画館で見たすぎるけど、もう終わっちゃったので次はレオナルドディカプリオさんが出ている「ロミオとジュリエット」をっ❕👀✨みるの!楽しみ〜❕




明日、明後日は

超プレミアム上映会&トークショー✨

明日はかなみんと東京💙
明後日はあきちゃんと福岡💛


プレミアムな土日嬉しいです〜〜🥰

大スクリーンでの上映会楽しみましょ!!

トークショーも、お見送りも宜しくねー😍

それでは!

抹茶ね〜🍵

ひよならぁ〜🐥