菅田愛貴です!




バレンタインの生写真撮影のデータを頂きました✨

普段なかなか着ることのない赤…🍒


私はいつも写真を撮る時に目が無くなってしまうので、この日は頑張って開けることを意識していたら、何だか少し開きすぎてバッキーになってしまっている…?

笑笑








どぅ?








ね?






笑笑






でもやっぱり目が開いている方が良いと思うのでこれからも目を開けて頑張りたいと思います!✨


おー!



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*


そしてー!
先日作品撮りをさせて頂きました!

少しずつインスタに投稿しようかな〜っと思っているので見てくださるとうれしいです♡

いつものキラキラふわふわとは違う系統が多いので、皆さんがどんな風に受け止めてくださるのか~、🥲✨

なので沢山コメント待ってまーす!🤍

よろしくお願いします!




1部だけちょこっとチラ見せ〜!



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

そして、最後に…

私がモデルをさせて頂いております!
AnkRouge さんのチェキキャンペーンのお知らせです💕


⸜❤︎⸝‍ 2023年3月10日(金)12時~

AnkRouge 公式通販サイトAilandにて、
カタログ掲載商品税込み11,000円以上お買い上げのお客様に、先着40名様限定で私のサイン入りチェキをプレゼントさせて頂くことになりました!✨

※なくなり次第終了となります。
※予約商品除外となります。
※1回のお買い物でチェキかカタログかどちらか1つとなります。

可愛いお洋服沢山です!

ぜひ、チェックよろしくお願いします!



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*


最後まで読んでくださりありがとうございました😊

それではまた今度~~🤗🤗