今日、一日お疲れ様でした☺️


明日で、2月が終わっちゃうよー!!

関東は暖かくなるみたいで☀️

春服の出番ですね!!って思ったけど…

まだ、春服ないや😀

ネットで注文したから早く届かないかな〜笑

ワクワク😆🫶🏻





ブルー💙コンビ♪


この間、カラオケに行ったら!!🎤

「ゼッタイだよ」が入ってました✨✨✨

歌ったよ🎶

転調部分難し〜💦
メンバーみんなすごいな〜🥺✨✨

って思いながら歌ってました笑


最近ライブが無いので、たまにカラオケに行って歌ってます♪

一青窈さんのハナミズキ
あいみょんさんのマリーゴールド
HoneyWorksさんの可愛くてごめん
DreamAmiさんのはやく逢いたい

など歌ってます☺️

かなみん💙にピッタリ!とか!
これなら、歌いやすいよ!とかオススメありますか?😆

教えてね👂



それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️