こんばんは‼️
Monday Julia です💜





2月最後のブログで~す!!

明日で2月も終わりだね。

一昨日、そして昨日は、オンラインお話し会ありがとうございました❣️

ジュリアは前回参加できず、
久しぶりになってしまったのですが、皆さんとお話しできてとても楽しかったです(о´∀`о)

直接言葉で伝えてもらえると、少し照れますがとても嬉しくてもっと頑張ろう‼︎って思えるんです🥹ありがとうございます❤️‍🔥

ミュージカルの感想や誕生日のお祝いや、
写真集の感想などなど‥
いろいろお話ししましたね~🫶
はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつもお話ししてくださる方も、皆んな皆んなありがとうございました。楽しかったよ〜💞
また、お話しできるの楽しみにしてます🎶

中止になってしまったお話し会に参加する予定だった皆さん、ごめんなさい😢
また話そうね!!約束です!!



インスタに写真は載せましたが、
今年も!!さつまいも博に行ってきました🍠

お土産に買って帰った日本一のやきいも屋"志のもと"のシルクスイートを今日食べたのですが、美味し過ぎました😳😳😋
皮の近くがもちっとしてるの!!
今までに食べたシルクスイートの中で一番美味しかった!本当美味しくてビックリでした!

本店が神戸にあるみたいで‥
行ってみたいなぁ(^ν^)



それから、そうそう!!
最近分かったのですが、皆さんの写真集のお気に入りページを聞いたりして、自分がいいなと思うジュリアと、自分以外の人がいいなと思うジュリアが、意外と違うことに気づかされました‼︎😳
なので、これからSNSの投稿をした時に何枚目がすき!って教えてくれたら嬉しいな💗



写真集がまだ届いていない方、もう少し待っててね。



📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
(2023-2024)

🧡「ときめき♡春の晴れ舞台2023」
"超とき宣 初の野外公演‼︎"
皆んなで盛り上がろう❤️‍🔥
■2023年4月9日(日)
■日比谷野外音楽堂(東京)
■2023年4月15日(土)
■大阪城音楽堂(大阪)


生バンド演奏ありです🥁
そして、、声出し解禁!!
お楽しみに~🫶

🧡4/30(⽇)
⼤分県城島⾼原にて開催
「SPRING STARDUST SPECIAL LIVE
in KIJIMA KOGEN 2023」

TEAM SHACHI さんとの対バンライブです

詳細は後日~!




そしてそして〜❣️
🧡"約20,000人を動員する全国ツアー"🎤
■2023年6月~9月に全国10都市‼︎✨
①6/3(土)加古川市民会館/兵庫
②6/4(日)宇治市文化センター/京都
③6/18(日)広島JMSアステールプラザ/広島
④7/8(土)エレクトロンホール宮城/宮城
⑤7/15(土)福岡国際会議場/福岡
⑥7/16(日)NHK大阪ホール/大阪
⑦8/13(日)新潟市民芸術文化会館/新潟
⑧8/19(土)パシフィコ横浜/神奈川
⑨9/3(日)日本特殊陶業市民会館/愛知
⑩9/9(土)昭和女子大学人見記念講堂/東京
※詳細は後日またお知らせいたします♪

いろいろな地域の宣伝部員さんにも会えるのわくわくすぎる~😆


ここに注目✨✨✨
🧡2024年1月27日(土)・28日(日)
横浜アリーナにてワンマンライブ2DAYS ✌️
※詳細は後日発表しまーす。
今から皆さん予定しておいてくださいね😉
『ゼッタイだよ』‼︎

〜others〜

🟠超ときめき宣伝部「行くぜ!超ときめき宣伝部 in 幕張メッセ!~星をめざして~」"超"プレミアム上映会&トークショー!|超ときめき宣伝部「行くぜ!超ときめき宣伝部 in …」"超"プレミアム上映会&トークショー!〔全国〕
■日程:3/4(土)・5(日)

https://toki-sen.com/contents/611436
↑詳細はこちらから!


🟠5/10(水)発売ニューシングル
特典会スケジュール決定✨✨

♡3/26(日) オンライン個別お話し会
♡4/22(土) オンライン個別お話し会
♡4/23(日) オンライン個別お話し会
♡5月 日程調整中

特典会の内容詳細、
対象商品は後日解禁です。

待っててね💞

🟠𝟓.𝟏𝟎 (𝐖𝐄𝐃)
✧𝐍𝐄𝐖𝐒𝐈𝐍𝐆𝐋𝐄 𝐑𝐄𝐋𝐄𝐀𝐒𝐄✧
決定しました〜🎉🥳

𝐂𝐃 𝐈𝐍𝐅𝐎
https://toki-sen.com/contents/619014
𝐅𝐂 𝐈𝐍𝐅𝐎
https://toki-sen.com/contents/619185

🟠5月10日(水)
「スクールアイドルミュージカル」
CDアルバムが発売💿
こちらもお楽しみに🫶


それではまた来週👋

ジュリア💜