おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫



今日の衣装はこんな感じ~

髪の毛もちょっと待った!系スタイルにしてもらいました(*´﹀`*)
結婚式で花嫁をちょっと待った!!する系のヘアスタイルです(?)

(ちょっと待ったって言いたいだけでそのまま結婚式は続けて貰うけど)
←何もしないんかーい



なんかこの私にしか分からない感じの文章感、
昔を思い出しますね笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【小泉遥香 公式YouTube】更新しました😆😆


みんなが質問してくれるシリーズ第2弾😳😳

今回は、あきたん編です︎💕
あきたんの回答もすぐ分かってしまうような質問が沢山ありました笑笑

プレミア公開に来てくださった皆さん!
当日告知だったのにも関わらず、来てくださってありがとうございました(*´﹀`*)
まだ見れてない方も!お時間ある時にぜひご覧下さい♡

2月もあと2日ですね!
早いなぁ🤔

そして今回のサムネはなんと!親友ちゃんが作ってくれました♥(ˆ⌣ˆԅ)
嬉しすぎる、可愛すぎる!!
過去一お気に入りです笑笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そういえば、カラオケで「ゼッタイだよ」が
歌えるそうですね…⛄️

この寒い時期に、是非とも歌いたい!!!

カラオケにも久々に行きたいです🥺

皆さんは普段、カラオケで何を歌いますか?🎤


それでは今日はこの辺で!

また明日~



from 遥香