おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫



先日は、出演させて頂いていた、NHK Eテレ「趣味どきっ!」の最終回でした!

初めて挑戦させて頂く懐メロ、昭和歌謡のジャンルで、分からないことだらけだったのですが、安倉先生に優しく楽しくご指導頂き、4週に渡り、とても楽しく歌わせて頂きました!
どの曲も歌っているうちに新たな発見があったりして、めちゃくちゃ楽しかったし、4曲とも本当に大好きです\(*ˊᗜˋ*)/

音楽って本当に楽しいなって改めて思ったし、昭和歌謡についてもっともっと触れたいなって思うことができました!

あと、宣伝部員さんにも、西山先生にも!たくさん歌を褒めて頂き本当に嬉しかったです!
もっともっと皆さんをときめかせられる歌を歌えるように頑張ります💪
そしてこれからもたくさんの音楽に触れていきたいと思います😊

まだまだ!応援よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

音楽コラム「Bezzy」更新しました✨

今回は、ドライブ中に聴きたい曲10選!!

皆さんはドライブ中に、どんな音楽を聴きますか?

今回もぜひ!チェックしてください!
ドライブ中に聴きたい曲10選🚗💨💨💨
皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 今回は、「ドライブ中に聴きたい曲10選!」皆さんは、運転派ですか?それとも助手席でナビする派ですか?(私は後者な事が多いです…w)ドライブ中に気分が上がる曲!ぜひチェックしてみて下さい! それではどうぞ! ホップステップジャンプLOVE/超ときめき♡宣伝部どこまでも明るくて、止まることを知らない曲!この曲を聴いていたら宇宙の果てまで行っちゃいそうな気がします!笑盛り上がってスピード出したくなるけどそこは法定速度で…(^_^;) Shining ray/Janne Da Arcすごくノリノリで楽しいメロディが最高!初めて聴いた…
bezzy.jp
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

YouTubeの編集終わりました!!!

明後日くらいにはあげられると思います!🦒

首を長くして待っててね🐘

サムネ最速こうかーい!


このサムネ、、、なななんと!!


親友ちゃんが作ってくれました!!!!👏👏👏


嬉しすぎる!!!!可愛すぎる!🤦‍♀️💛

動画公開をお楽しみに✌️


それでは、今日はこの辺で!

また明日~


from 遥香