おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫



牡蠣食べたい🦪
お腹すいたぁぁ

みんなは今何が食べたい?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ときめき♡春の晴れ舞台2023🌸
ライブロゴ解禁🐰🌟


チケットFC先行受付中🎫
https://toki-sen.com/contents/617861
2/20 (月) 23:59受付締切⚠️

生バンド演奏ありです🥁

🌼4/9(日)東京・日比谷野外音楽堂
🌼4/15(土)大阪・大阪城音楽堂



ご来場お待ちしております🌸
#とき宣晴れ舞台2023 #超とき宣

このロゴ可愛いよね♡🐰
毎回ライブロゴからどんなライブになるか想像するの楽しい☺️☺️

みんな春の晴れ舞台はどんなライブになると思いますか?(*^^*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•

今日!21:30頃から! 小泉遥香 公式YouTube
プレミア公開します\(*ˊᗜˋ*)/

バレンタインの動画ー!お待たせしました❤🍫🎁

サムネはコチラ⬇️



今年も気になるチョコレートをたくさん食べました😋
とにかく、おはるが幸せになる企画です笑
ぜひ!ご覧下さい✨




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•

最近また花粉が流行ってきてるらしいですね!

おはるもたまに?目がかゆい時とかあるけど、これは花粉なのかな?って感じ笑

皆様お気をつけください~🌸


それでは今日はこの辺で!


また明日~

from 遥香