おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫



TEAM SHACHI 坂本遥奈ちゃんの生誕ソロライブ💚
「HARUNASTYLE2023」を観に行かせて頂きました✨🎉

明るくてのほほんとしてて可愛いはるちゃんも、キレキレなダンスと歌声でかっこいいはるちゃんも観れて、とっても楽しかったです🎶
カバー曲も生誕ソロライブの醍醐味だなぁと思いました☺️
私、はるちゃんの声がすっごく好きなんです(*´꒳`*)
なので今日たくさん聞けて嬉しかったですし、歌声もたくさん!聴けて超!ときめきました(*^^*)

アイドルってかっこいいな!ってずっと思ってたし、アイドルを全力で楽しんでいるはるちゃんが本当に素敵だなと思い、とっても勉強になりました!


見てわかる通り、ちゃっかり全身キミドリで挑みました笑
そしてネイルもキミドリです笑

この日のために朝から塗り直しましたwwww←ガチ

ちょっと恥ずかしかったので本番前にこっそり上着を脱いで、本番中はこの参戦服で沢山踊ってたくさん拳をあげてました(*^^*)←はじまったら関係なし


私たち、4月30日にTEAM SHACHIさんと大分で対バンライブをさせて頂くんです(*´﹀`*)
もう、更に更に!ライブが楽しみになりました\(*ˊᗜˋ*)/

はるちゃんに「沢山食べて沢山寝るんだよ!」と言って頂けて笑笑
とっても優しいなぁと思いました(◜ᴗ◝ )
そしてご安心ください!結構ちゃんと食べてます!笑←

名古屋でも公演があったということで、、お疲れ様でした😌
ゆっくり休んで下さい☺️ はるちゃんがJUMP MAN~!!

(はるも自分の一人称はるだから頑張って私って打ってた!笑)

また観にいきたいな♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


「行くぜ!超ときめき♡宣伝部
in 幕張メッセ!~星をめざして~」
"超"プレミアム上映会&トークショー🎬✨

#杏ジュリア & #小泉遥香
3/5(日)東京会場にてお待ちしています💜💖
チケット抽選受付は2/21(火)11:00まで!!
超ときめき宣伝部「行くぜ!超ときめき宣伝部 in 幕張メッセ!~星をめざして~」“超”プレミアム上映会&トークショー! | チケットぴあ[チ
超ときめき宣伝部「行くぜ!超ときめき宣伝部 in 幕張メッセ!~星をめざして~」“超”プレミアム上映会&トークショー!(ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場 ミッドランドスクエアシネマ なんばパークスシネマ ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

#超とき宣 #行くぜとき宣幕張

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

はるちゃんがソロ曲をやってて思った事なんですけど!


もし今後おはるにソロ曲ができるとしたら!

どんな曲を歌ってもらいたい??🤤

なんかみんなに聞きたくなった!笑

教えて~

それでは!また明日(*´︶`*)ノ

from 遥香