皆さーん!

こんばんぴよ〜!



吉川ひよりです!

ハッピーバレンタインでしたー😊💕

2/14当日は、とき宣でバレンタイン生配信しました〜♬♬

しかもときバロが214回目だったと言うことで✨

超超バレンタインな日でした笑笑

毎年、メンバー同士で交換したり❕スタッフさんにも渡したりしてたけど!!

生配信では色んなものをチョコフォンデュ🍫しちゃおーーー❕みたいな感じで!



めちゃめちゃ楽しかったです!

マックのナゲットにチョコをフォンデュする日がくるとは!笑🍫



みんなもお試しあれ!!☺︎


ふふふ💕

かなみんのYouTube見てくれたかな??☺︎

今日UPされたのは、完成品を食べてるところ〜❕

美味しくできたのか?!
またまたスイーツ作りは失敗してしまうのか??

今日かなみんに次のクッキングの良いところ見つけたよ〜って報告しておきました🫡✨

次回もお楽しみに!!笑


ひより的には、やっぱりお菓子作りよりご飯作るほうが得意だな〜って思ってたけど、

かなみんとこの企画でクッキーを🍪作ったら!
これなら作れる〜と思って!



メンバーとスタッフさんに!手作りでバレンタインをプレゼントしました🍪🌼

お花の型がお家にあったので!!
ラッピングも理想通りにできました〜✨✨

メンバーからも、スタッフさんからも、友達からもチョコとか色々貰ったのであまーいものが充実してます🥰

でも、もうすぐ食べ切りそう...🙄💦笑笑



2月15日は国際小児がんデーです

LIVE EMPOWER CHILDREN 2023

ありがとうございました!!
今年も、出演させて頂けて嬉しかったです✨

会場に来てくださった方!配信で見てくださったファンの皆さんそして、なにより小児がんと闘う子ども達のパワーに少しでもなれていたら嬉しく思います❕



DJ KOOさんと同じステージに立てるなんて✨

KOOさんのお陰で更に最高DO DANCE!なライブになりました♬


それでは!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥