おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫



デデニーphoto☺️☺️


実は先日次女るかと行ってきたんです🥰🥰


今回はシーに!
新しく始まったショーとか見ることが出来て嬉しかった!
「リメンバー・ミー」推しなので歓喜でした😆😆

また観にいきたい!

皆さんはディズニー行ったらショーandパレード派ですか?それともアトラクション派ですか??



次女るかが持ってたリーナベルと🦊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日は「LIVE EMPOWER CHILDREN 2023 」、「永野の映画はえ~がな!」and、NHK Eテレ「趣味どきっ!」でした😁😁

一日の間にこんなに活動できてることが嬉しさしかなかったです😳💗

「永野の映画はえ〜がな!」では、課題作品「アポロ13」について!

「趣味どきっ!」では、竹内まりやさんの「駅」を歌わせて頂きました✨🚃

この番組きっかけで「駅」を初めて聴いたのですが、またとっても素敵な曲に巡り会えたなぁと思いました🤭
カラオケの十八番にできるくらいたくさん歌いたいです♡
竹内まりやさんの歌い方も、とても勉強になって、他の曲もちゃんと聴いてます🎵

来週で私たちが出演させて頂くのは最後なので、寂しいんですけど、私自身懐メロはあまり触れたことの無いジャンルだったので、これを機にもっと詳しくなりたいな!って思えたし歌えるようになりたいな!って思えたので、とてもいい経験でした💓

来週は、岩崎良美さんの「タッチ」を歌わせて頂きます!

ぜひ!来週も見てくださったら嬉しいです☺️

最後までたのしんでください!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先日!超とき宣 officialファンクラブ
「超ときめき♡宣伝本部」が、2周年を迎えました!

いつも盛り上げてくださって!ありがとうございます😊

これからも、皆さんに喜んで貰えるコンテンツをアップできるように頑張ります!

これからも、よろしくお願いします✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは今日はこの辺で!

また明日~


from 遥香