本日は、NHKホールにて行われた!
「LIVE EMPOWER CHILDREN 2023 supported by 第一生命」
に出演させて頂きました💓


お越しくださった皆さん!
配信を観てくださった皆さん!
ありがとうございました☺️



小児癌や難病を抱える子供さんたち1人でも多くの方にライブを通して、笑顔や元気が届いていたら嬉しいです!

私たちのステージでは!!
なんと✨✨✨

DJ KOOさんが一緒に出演してくださいました😳

更に、明るく楽しいライブになりました✨✨

ありがとうございました🤍






『すきっ!〜超ver〜Live Edit ver』💖
再生回数1,000万回記念突破🎉🎉

すごい!!

とっっても嬉しいです🥰

こんなにたくさんの方に観て頂けているんだ💓💓



そして、それを記念して✨✨

「すきっ!〜超ver〜」
 Live at 幕張メッセ 公開✨
https://youtu.be/jVVL4wneJlU


こちらも、是非、ご覧ください☺️


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


本日!2月15日!NACK5📻
24時30分OA📢!!

斉藤朱夏さんの しゅかラジ📻にコメントゲスト出演させて頂きます❤︎

是非、お聴きください👂💓

よろしくお願いします✨



それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️