こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
Monday Juliaです❣️

明日はバレンタインデイですね💞
バレンタインデー(英: Valentine's Day)は、キリスト教圏の祝いで、主に欧米で毎年2月14日に行われるカップルが愛を祝う日とされていて、家族や親友などと祝う人もいるそうです。
日本ではずっと女性が男性にチョコレートを贈るのが主だったけど、今ではそんなこと関係なく、お友達やお世話になってる方とか家族にも贈ったりして、素敵なチョコレートと出会える楽しいイベントの一つとなりました🥰🎶
ですって!!

ジュリアは今日、メンバーにあげるチョコを買いに出掛けたのですが、バレンタインのチョコレート特設売場には、どのコーナーにも行列が出来てました❣️今年はヘルシーなチョコを選びました🍫
メンバーにはまだ内緒🤫だよ!笑笑
おはるちゃんには、北条ユキノちゃんカチューシャ付けてあげようかな笑🧡
おはるちゃんユキノちゃんカチューシャ見つかって良かったね笑笑(さっきブログ読んだ♪)

皆さんはチョコレートは買う派ですか??
作る派ですか???
ジュリアは、買う派ですっ‼︎

明日はmonthly Juliaの更新日なので、チョコレートのお話はまた明日しますね🍫


ジュリアが19歳になってから、もうすぐで、1ヶ月って早すぎる〜
2023年もあっという間に終わっちゃうんだろうな〜
ま!まだ2月だけどね‼︎😂
最近、朝活をするために早起きしても、気づいたら朝食食べた後にまた寝ちゃうので、そのルーティンをやめたい!!!!!
明日は、二度寝しないよう頑張ります🛌💦


ここで‼︎
今回はラストのジュリアの質問コーナーに行きたいと思います。
ジュリアのこともっと知ってくれたら嬉しいです😊💜


Q.あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!の小さい「ぁ」が15個なのは何故ですか?
A.誕生日が15日だから‼︎笑

Q. 18歳は車の免許を取りましたが、19歳は何か資格取りますか?
A.取る予定は今のところ無いです~
昨年は英検準一級目標にするとかママに言ってしまったけどやっぱ無理😅
でもいつか取りたい👍

Q. ブログでオリーブオイルと塩にハマってるとのことでしたがおススメの食べ方があれば教えてください
A.サラダ🥗とか、ポテト🍟とか、焼き魚とかお肉料理とか何でも合うと思います!

Q. ボラーノくんのLINEスタンプを作る予定はありますか???欲しいです!!
A.それいいですね‼︎✨✨
いつか作りたいです😆

Q. マック食べる?食べるなら、何が好き?
A.時々食べますよ~
朝マックのマックグリドルベーコンエッグだーいすき💞

Q. 大人になったなぁと感じた瞬間はありましたか?
A.運転してる時思います笑笑

Q. ジュリアちゃんのアイス柄スマホリングが欲しいんですけど、なかなか見つからなくて苦戦…よかったらどこで買ったか教えて欲しいです!
A.オンラインショップで買いました🍨唐可可ちゃんという子のグッズです💞鏡にもなるし、便利なのとアイコンがアイスで可愛かったので買っちゃいました✨✨

Q. ジュリちゃんは人にプレゼント送るとき、最初は何を考えてますか?
A.喜んでくれるか・使ってくれそうか・おもしろいか(珍しい)ですかね!

Q. バンジージャンプとスカイダイビング、やってみたいのはどっち?
A.ど、どっちも嫌だーー😱(怖いっ)
でも、どっちか絶対やらなきゃだったらスカイダイビングかな!

Q. ハンギョドンの推しポイントはどこですか??
A.顔と動き

Q. 今、何問目?
A.うーーわからなーーーーーい

Q. 質問です!
ジュリアちゃんが最近食べたおすすめさつまいもフードはなんですか?季節は過ぎちゃったけど気になります!
A.芋ぴっび。の「紫雲」🍠

Q. 「きっとスタンダード」にもし、
アンサーソングがあるとしたら
タイトルは何がいいですが?
A.「もっとスタンダード」笑

Q. ジュリアがとき宣入ってから着た衣装で一番のお気に入りは??(超になる前も含む)
A.2022年のガールズランドの衣装💜

Q. 今年どうしても食べたいおイモ料理、スイーツはありますか
A.壺芋ブリュレ

Q. 選ぶならどっち?
一生アイスしか食べられない or 一生おいもしか食べられない(ただしおいもアイスは禁止とする)
A.いや〜(;_;)えっと、お芋で、うんお芋凍らせればアイスだよね‼︎うん🥹🍠

Q. 一番好きなさつまいも料理は?
A.ねっとり焼き芋を冷やした焼き芋

Q. 最近お料理されましたか?
A.今日というか、今さっき作ったよ!
ブロッコリーと小エビの中華風炒め物

Q. 1人焼肉とか1人ラーメンとかいろいろありますが、ジュリアちゃんは1人〇〇できますか?
A.1人映画とかショッピングなら行けるけど、ご飯はきついかも😢(寂しいから)でも、一人カフェは大丈夫です☕️

Q. 焼きプリンと普通のプリン,どっちが好きですか〜?
A.普通のプリンかな🍮

Q. 心機一転、髪をショートにするならばどれくらいの長さにしますか?
A.ボブ!その時はついでに前髪もつくる!

Q. 語尾にぴょんつけて質問返してくれますか???
A.いいぴょん!!
ぴょんが好きなの⁉︎ぴょん
今年は卯年だからぴょんぴょんしましょうぴょん🐰笑

Q. なんでそんなに可愛いんですか??洋服も和服も似合っちゃうのなんでですか???
A.そんなことは無いぴょん!でもそう言ってもらえるのはとっても嬉しいぴょん🎀

Q. ポンジュースと杏ジュリアって似てると思いませんか?
俺は思いませんけどね
A.わたしも思いませんわ

Q. おじゅりも日高屋とか幸楽苑行くんですか?
A.まだ行ったことないです🍜

Q. もし、メンバーと旅行で韓国に来るとしたら体験したいことある?
A.コスメたっくさん買って、屋台に行きたいです❤️‍🔥ショッピングいっぱいしたい👗

Q. 麺をすするのが苦手なジュリアちゃんですが、蒙古タンメンは地獄でしたか?
A.少し食べるのに時間がかかりました😁
でも辛かったからすすれないのがちょうど良かったです✌️

Q. 赤からって行ったことありますか?
いも娘ってデザートがあるんだけど良かったら是非あきちゃんと行ってみて!
A.行ったことない!え!気になる〜食べたいっ


Q. 令和一まつ毛が長いという杏さんですが
まつ毛に寝グセがついたことはありますか?
A.あります(;_;)

Q. 「ジュリアちゃんはおはるちゃんのこと、どういうふうに思ってるの…?」 
A.優しいな!って思ってるよ💞
面白いし大好き😁

Q. 20歳までに成し遂げたい目標はありますか?
A.横アリに自信を持って立てるよう、準備万端にすること✨✨

Q. ジュリアの今のおすすめアイスはありますか???
A.ベリーのトゥンカロンのアイス‼︎まだ食べれてないけど‥

Q. パブりんはとき宣ファミリーに入りますか?
A.もちろんです!!!!!!!
あの時はうっかり忘れちゃって失礼しました😆

Q. 最近食べたサーティワンのアイスは?
A.ラブポーション31、ポッピングシャワー、ロッキーロード(トリプルカップ)

Q. 品川のお芋のイベントは行った??
A.行けなかった(;_;)


はい!!ということで、ジュリアの質問返しこれにておわりでーーーす‼︎
読んでくれてありがとっ💞
#を遡ってたら、途中どこまでやったか分からなくなっちゃったのです‥全員の質問に答えられていなかったらごめんなさい💦
たくさんの質問ありがとうございました😌






📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
(2023-2024)

🧡一般社団法人Empower Childrenによる小児がん治療支援チャリティライブ「LIVE EMPOWER CHILDREN 2023 supported by 第一生命保険」🏥
■2023年2月15日(水)
■東京•NHKホール
https://empower-children.jp/lec/
↑もう直ぐだね〜

🧡「ときめき♡春の晴れ舞台2023」
"超とき宣 初の野外公演‼︎"
皆んなで盛り上がろう❤️‍🔥
■2023年4月9日(日)
■日比谷野外音楽堂(東京)
■2023年4月15日(土)
■大阪城音楽堂(大阪)

そしてそして〜❣️
🧡"約20,000人を動員する全国ツアー"🎤
■2023年6月~9月に全国10都市‼︎✨
①6/3(土)加古川市民会館/兵庫
②6/4(日)宇治市文化センター/京都
③6/18(日)広島JMSアステールプラザ/広島
④7/8(土)エレクトロンホール宮城/宮城
⑤7/15(土)福岡国際会議場/福岡
⑥7/16(日)NHK大阪ホール/大阪
⑦8/13(日)新潟市民芸術文化会館/新潟
⑧8/19(土)パシフィコ横浜/神奈川
⑨9/3(日)日本特殊陶業市民会館/愛知
⑩9/9(土)昭和女子大学人見記念講堂/東京
※詳細は後日またお知らせいたします♪


ここに注目✨✨✨
🧡2024年1月27日(土)・28日(日)
横浜アリーナにてワンマンライブ2DAYS ✌️
※詳細は後日発表いたします。
今から皆さん予定しておいてくださいね‼︎


〜others〜

🟠超ときめき宣伝部「行くぜ!超ときめき宣伝部 in 幕張メッセ!~星をめざして~」"超"プレミアム上映会&トークショー!|超ときめき宣伝部「行くぜ!超ときめき宣伝部 in …」"超"プレミアム上映会&トークショー!〔全国〕
■日程:3/4(土)・5(日)

抽選受付期間
2023/1/19(木) 11:00~2023/2/21(火) 11:00
結果発表開始日時
2023/2/21(火) 18:00頃から順次

https://toki-sen.com/contents/611436
↑詳細はこちらから!


★明日は、19:30〜バレンタイン当日YouTube生配信がありますっ❣️
見てね👀


それでは、また明日もブログで会いましょう🎶



↑これスクールアイドルミュージカルで共演した堀内まり菜ちゃんにもらったナイトキャップ😂
おやすみなさい💤

ジュリア💜