おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫


今日は雨模様でしたね☔️

雨だと湿気でアイロンした前髪が割れちゃったり、低気圧で頭が痛くなったりするのがやだなぁ~(>︿<。)

あとなんか雨独特の、このじわっとした空気も苦手💧

なんだかんだ快晴が過ごしやすくて一番好き笑

雪は好き笑笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、雪の日に…

お家に2個くらいある北条ユキノカチューシャ🧡が、
1個無くなっちゃって🥲🥲

どこかで落としてしまったみたいで…ショックだったんですけど、なんといつも歩く道を今日歩いてたら!

フェンスにかかってて!笑笑

え!おかえりー!!!ってなりましたwww(いやあなたが落としただけなのよ)

拾ってくれた方にも、かけてくれた方にも感謝!

おかえりー!笑笑

もう落とさないからね!

大事にします笑😃

いい事ありました🙆‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近、やさしいひとたち というアーティストさんの、「付き合ってはくれない」という曲にハマってて!
1日1回は絶対聴いてます🎶🎵

ストーリーに共感してるとか、こういう体験があったとかでは全然ないんですけど笑
歌声と、バンドサウンドと歌い方の切ない感じに惹かれてます\(^^)/

皆さんは最近どんな音楽を聴いてますか?

あ、そだ!以前、質問を頂いてたことがあって!

おはるちゃんはどこで音楽の情報を仕入れてるの?みたいな!

昔はラジオで流れてた曲で好きになった曲とか、友達のすすめで聴くようになったりとかしてたんですけど、最近はTikTokからとか見つけることも多いです!

皆さんはどんなきっかけが多いですか?

音楽って楽しいから、新しいハマる曲とか見つけるのもめちゃ楽しいですよね!
今年もライブとか行きたいな🥺

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



それでは今日はこの辺で!

またあした~


from 遥香