皆さーん!

こんばんぴよ〜



吉川ひよりです🤍

朝から雪が降ったよ〜☃️

皆さんの地域はどうでした〜❔❔

ザ!雪!って感じで冬を感じたのですが!
寒過ぎて...寒いです笑

でも明日は暖かくなるみたい?

ひよりはお布団から出られないタイプではないんですが、笑
冬はやっぱりお布団が離してくれないのでぬくぬくしちゃいますね〜❕

明日も交通機関に影響しない事を願います〜🙏

今日は、メンバーと!とき宣のある撮影をしてて〜☺︎!!

その後、ひよりは自分のインスタでインスタライブを急遽やりました❕

見てくれた方ありがとう😊
6時ごろだったから、見れなかった方もたくさん居たと思うんですが💦
アーカイブ残しておきました!
数日後に削除するので!お早めにみてね👀💚

7時半ごろにFM福岡の「ハカタカランキン!」にリモート出演させて頂きました✨

いつもお世話になっている番組🤍
幕張上映会であきちゃんと福岡へ来月行くし🌟

7/15もツアーで福岡へ行かせて頂くので!
福岡の皆さん待っててください❕❕❕




つじの〜んびりチャンネル見てくれた??!

ひよりのお家へお招きして、かなみんのYouTubeチャンネルにおじゃまして❕
バレンタイン企画したよ〜💞

これまで失敗続きのスイーツ作り❕
果たして今回は成功なるのか、、??



チラリ?!笑

絶対YouTubeみてね!!

⬆️この日の夜も雪降ったんですよ〜☃️






私の新しい趣味となるであろう❕

お花🌼

大好きちゃんとね、お花買う系女子になりたいね〜♬って去年の終わりに話してて❕

この間やっと買いに行けました💐

お部屋にあるだけで本当に癒される....✨✨

お花のためにカーテン開けよう!
換気しよう!水換えよ!って思えるし!

お昼は、花びらが全開なのに夜になると少し閉じて「お花も生きてる✨」って愛おしくなります🌼




🌼アネモネ ホワイトブラックセンター
🌼チューリップ マンゴーチャーム
🌼スターチス シースルーホワイト
🌼大輪ポピー 赤とオレンジ

今回はこんな感じ❕

次は何のお花をゲットしようかな〜☺︎


それでは!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥



ひよりんるーむの一部🌷