おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫



「千鳥のクセがスゴいネタGP バレンタイン2時間SP」にて、永野さんとコラボコントをさせて頂きました( *ˆ︶ˆ* )

永野さんのYouTubeでコラボコントをさせて頂いてから、なんと地上波のゴールデンタイムでコラボをさせて頂ける事になるなんて!
あの時は想像もしていなかったので、、、🥹🥹
永野さんに本当に感謝🙏✨
リハーサルの時からすごく丁寧に優しくご指導して下さいました😌😌
オンエアではあんなに厳しい先生に見えたので、永野さんは俳優です笑

見てくださって、リアタイでTwitterなどSNSで沢山呟いてくださった皆さんにも感謝です(*´ω`*)

クセスゴのスタッフの皆さんにも「リラックスして楽しく自由にやっちゃってください!」と、沢山暖かい言葉を掛けて頂きました😊

また出演できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
いつか、本物のクワバタオハラさんにもお会いできるように頑張るぞ🥺笑

応援してくださった皆さん!ありがとうございました~\(*ˊᗜˋ*)/

とっても楽しい収録でした(*^^*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#超とき宣 の代表曲🫶🎶
「すきっ!〜超ver〜」
Live Edit verの再生回数はなんと❣️
まもなく✨𝟏𝟎𝟎𝟎万回✨
▶︎https://youtu.be/Pk9Lj_CZmws

MVはこちら💞
▶︎https://youtu.be/5OSrxVXI8wo

気になった方はぜひご覧ください☺️🧡

#とき宣すきっ #すきっ #クセスゴ

次披露する時には振り付けが変わってるかも…?笑🤣🤣

✧ 𝐒𝐔𝐊𝐈! 𝐄𝐧𝐠𝐥𝐢𝐬𝐡 𝐯𝐞𝐫.✧ [💌]𝐌𝐞𝐦𝐛𝐞𝐫 𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞 #超... | TikTok
いいねの数:421.6Kコメントの数:2.7K。超ときめき♡宣伝部 (@tokisen_official)のTikTok (ティックトック) 動画:「✧ 𝐒𝐔𝐊𝐈! 𝐄𝐧𝐠𝐥𝐢𝐬𝐡 𝐯𝐞𝐫.✧ [💌]𝐌𝐞𝐦𝐛𝐞𝐫 𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞 #超とき宣 #TOKISEN #超ときめき宣伝部 #chotokimekisendenbu #추천 #fyp #fypシ #おすすめ #SUKI #SUKISUKISUKISUKI #idol #English #스키스키 #すきっ!」。 SUKI! English ver. - 超ときめき♡宣伝部。
www.tiktok.com
☝こちらのTikTokもたくさんの方に見て頂けてとても嬉しいです!もっとグローバルに活動できるように!頑張ります(ง •̀_•́)งワールドワイド🌎
💝✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日とき宣を少しでも気になってくださった方!

私たちは4月に東阪で野外ワンマンを開催したり、
6月から9月にかけて、全国10都市でワンマンライブを開催したり!
来年1月には、なんと横浜アリーナで2Days!
ワンマンライブを開催させて頂きます\(^^)/
ぜひお気軽に私たちのライブに遊びに来て下さったら嬉しいです(*´▽`*)

新曲「ゼッタイだよ」も各音楽配信サイトにて配信中ですので、気になる方は
ぜひ!聴いてください🎵

それでは今日はこの辺で!
また明日~⛄️
明日は雪に気を付けてください(><)

from 遥香