おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫




NHK Eテレ「趣味どきっ!」見てくれた皆さん、ありがとうございました🎤

今回は、中森明菜さんの「DESIRE-情熱-」を歌わせて頂きました(*^^*)

明菜ちゃんの素顔が聴けて嬉しかったり、自分なりに曲の表現も楽しくさせて頂きました!!
懐メロはあまり触れたことの無い音楽ジャンルだったので、これを機にまた音楽の幅が広がりそうで嬉しいです\(^^)/


来週は、竹内まりやさんの「駅」!!
めっちゃ緊張してたのでどんな感じになってるかあんまり覚えてないんですが!笑
楽しみです笑 皆さんもお楽しみに!
あと2回かぁ…少し寂しい気もします笑


もちろん今日もリアタイしたよ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日は「千鳥のクセがスゴいネタGP」に永野さんと出演させて頂きます(´>ω<`)


今日の「永野の映画はえ~がな!」もありがとうございました!

もぅ、皆さんに早く話したくてたまらない笑

とっても楽しい収録でした🤣🤣

明日をぜひ!お楽しみに!
Twitterなどでも沢山呟いてくださいね😊

#クセスゴ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日のTikTokにはかなり自信があるんだ~笑

皆さんぜひ見に行ってね♡
先に笑った方が負け #ベルメイク | TikTok
いいねの数:253コメントの数:74。はぁ🐻‍❄️🍜 (@haruka_koizumi_official)のTikTok (ティックトック) 動画:「先に笑った方が負け #ベルメイク」。 Nonsense sped up Sabrina Carpenter - Stan :)。
www.tiktok.com


なんの自信?って思うかもだけどwww

フォロワーさんが1万5000人を超えました!
いつも見てくれてありがとうございます(^_<)-♡

これからも!よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

宣伝もよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)


それでは今日はこの辺で!

また明日~



ちょうど無限列車観てて炭治郎が「どこを見てるんですか!」って言ってて、ホントにどこ見てるかわかんないこの写真に運命感じたwwww


from 遥香