今日も一日お疲れ様でした☺️



朝起きた時…
肩から腕にかけて痛くて💦
寝違えたかな⁇っと思ったら!

姪っ子ちゃんを抱っこしたからだ!!
ってことに気がついて😆
またまた改めて母は強いなと感じました😀



✧ 𝐒𝐔𝐊𝐈! 𝐊𝐨𝐫𝐞𝐚𝐧 𝐯𝐞𝐫.✧

[🎥]𝐂𝐡𝐞𝐜𝐤 𝐨𝐧 𝐕𝐢𝐝𝐞𝐨
https://youtu.be/NjI0vlIctD0

アップされました🫶🏻

去年のときクリの制服衣装が韓国っぽくてバッチリ合ってますね😄

是非、ご覧ください!!


そして…!!
あと少しで、すきっ!〜超ver.〜Live Edit verが✨

1000万再生突破します😳

見るたびに再生数増えててとっても嬉しいです🥹💓

1000万再生達成するの楽しみだなぁ♪






本日のとき♡バロ❣️


22時〜✨✨✨✨


【SUKI!】English & Korean Ver. Behind & Cockpad Live 🎥 / epi.213
https://youtu.be/89LufOmnWkw


是非、ご覧ください!







CSテレビ朝チャンネル1で✨

今週12(日)午後4時~

超ときめき♡宣伝部のときクリ2022
~超ときめく豪華完全版~をたっぷり3時間SPでお届けです🥰

クリスマスの"生中継"を見逃してしまった方、もう一度観たい方は是非、ご覧ください🤍




それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️