おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫



バレンタインのチョコ食べてみたYouTube撮った~!

当日までに間に合うかわかんないけど笑

今年もめちゃくちゃ美味しかったよ( *ˆ︶ˆ* )
すぐ食べ終えちゃったやつもありました笑笑
編集頑張るので!お楽しみにー!!

いまは沢山入ってるやつをちびちび食べてます笑

あと600人でチャンネル登録者数1万人!達成します!
ぜひお友達に宣伝してね😉
Haruka Koizumi【超ときめき♡宣伝部】
超ときめき♡宣伝部 超ときめき💗ピンクおはる こと 小泉遥香です!この度、個人YouTubeチャンネルを始めることになりました✨ロックオン!できるような動画を作れるように!自分らしく楽しみながら頑張ります😊ぜひいつでも覗きに来てね!これからよろしくお願いします😆😆❁⃘*.゚Instagram&TikTok…@haruka_koizumi_officialフォローよろしくお願いします💗▶️Instagramhttps://instagram.com/haruka_koizumi_official▶️TikTokhttps://vt.tiktok.com/ZSeVNWjas/
www.youtube.com

アイコン変えたの気づいた~~~??


(サムネを次女るかに撮ってもらったんだけど本気で事故画すぎてさすがに本当にNG喰らいそうww)ほんとにやばかったから多分載せない笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

え〜がな!の収録してきました(*ˊˋ*)

メールも沢山!ありがとうございます😊

「アポロ13」まだ観てない方は是非観てから聴いてね~!


明日はNHK Eテレ「趣味どきっ!」に出演します(* 'ᵕ' )☆

私は中森明菜さんの「DESIRE-情熱-」を歌わせて頂きます!

とっても楽しく歌わせて頂きました(*^^*)

ぜひ!チェックしてください♡




それでは!(o'∀'o)ノ))マタネ-