おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫



「週刊スピリッツ」発売されました💕

表紙は私たち🙋 2.22発売の写真集のアザーカットが掲載されています(*ˊˋ*)

いつもとは少し違った私たちが見れるかも??

既にGETして下さった皆さんも、ありがとうございます!
まだGETできていない方はぜひ☺️☺️


写真集もお楽しみに⸜❤︎⸝‍


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 [🎥]𝐂𝐡𝐞𝐜𝐤 𝐨𝐧 𝐘𝐨𝐮𝐓𝐮𝐛𝐞
   「𝐒𝐔𝐊𝐈! 𝐄𝐧𝐠𝐥𝐢𝐬𝐡 𝐯𝐞𝐫.」
   𝐒𝐞𝐥𝐟 𝐜𝐚𝐦 & 𝐃𝐚𝐧𝐜𝐞 𝐯𝐞𝐫.
http://youtu.be/mI79Az3EwZQ

  #すきっ #SUKI #스키스키
  #超とき宣 #TOKISEN




編集がすごすぎてグギリました…(*^^*)


勉強になります!笑笑

レコーディングも頑張りました(。⊿°」∠)モッモッ

ぜひ見てください✨

(この映像前髪盛れてる気がする!☺️☺️)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

YouTubeの編集もうすぐ終わるよー!!!


なかなかいいペース!
お楽しみに( *ˆ︶ˆ* )

それでは、今日はこの辺で!

(o'∀'o)ノ))マタネ-


from 遥香