今日は暖かい日でした☺️
あったかいとウキウキするね🐒


最近流行ってる…!

写真をイラストにするやつ!!
やってみました〜😆

すごい笑✨

美化される😆💓

面白い笑笑







どれがいい?!笑


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


明日は!!


「週刊スピリッツ10号」
超ときめき♡宣伝部 表紙・巻頭グラビア掲載✨


発売日:2023年2月6日(月)

2/22(水)発売の1st写真集「TOKIMEKI」アザーカットを大公開です🤍

私は、もう見ちゃった🙈🤍

是非、ご覧ください😊






それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️