おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫




YouTube 公開されました~🍅
あきちゃん出演の、超無敵クラス 監修のラーメン!
濃厚でクリーミーで!美味しかったです😋

出すのが少し遅れてしまったんですけど、よければぜひ!見てください🍜


プレミア公開に来てくれた皆さんも、ありがとう!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日は晴れときでしたー!!!

まだ聴いてない方はぜひ!聴いてください\(^^)/



ギャルピース✌️

ひよぽよさんに久々に会えて嬉しかったです👧

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」宇髄天元様を迎えに行ってきました!!

ネタバレは出来ません!笑

天元様が今日もかっこよかったことだけ伝えときます🥰🥰

皆さんもぜひ観に行ってみてください(*ˊˋ*)

遊郭編を見ると、天元様推しになってしまうので要注意です笑

それでは今日はこの辺で!

また明日~


from 遥香