おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫



フジテレビ
千鳥のクセがスゴいネタGP
バレンタイン2時間SP 出演😆🌟


放送日時:2月9日(木) 20:00~21:54

なんと、あのクセスゴに永野さんと出演させて頂きます\(^^)/
永野さんに感謝!全力で頑張ったのでぜひ!見てください🙇‍♂️


放送をお楽しみにっ…❣️
千鳥のクセがスゴいネタGP - フジテレビ
千鳥のクセがスゴいネタGP - オフィシャルサイト。千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組で『全力!脱力タイムズ』チームが制作する。
www.fujitv.co.jp


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は鬼滅の刃 公開日🥹🥹🥹

本当に早く観に行きたい…!!

すぐ迎えに行くからね、宇髄さん!
待っててね🥲🥲🥲

こうしているうちにでも宇髄さんがやられてしまっているかも…(´;ω;`)

早く行かないと!!!

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

アニメも楽しみですね😉

遊郭編を今のうちに見返してから、見に行くぞ~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は節分!皆さんは恵方巻き食べたり、豆まきしたりしましたかー???

今年は予約するのを忘れていて🥲🥲

先程スーパーで半額の和風巻きを買ってきて食べました笑

お蕎麦も食べたよ!

願い事をするのを忘れていたんですが笑笑
でもちゃんと無言で食べたよー!!!

来年はちゃんと予約します🙆‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

コナンも予告が公開されて(´>ω<`)

楽しみすぎる!

過去の作品も見返すぞ~👓

それでは今日はこの辺で!またあした~

from