おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫




昨日は寝る前に焦りすぎて触れてなかった笑

2月の顔文字は、バレンタインにかけて!
🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫これにしたよー笑笑

みんなもぜひ使ってください笑

みんなはバレンタイン何するか決めたー?🍫




チョコ泉

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



📣YouTube Shorts更新
HARUKA🤍「ゼッタイだよ」Lyric Movie


「ゼッタイだよ」の切ない歌詞にも
ぜひご注目ください...❄️




👉
👼HARUKA🤍「ゼッタイだよ」Lyric Movie #TOKISEN #shorts
1/30 Release❄️「ゼッタイだよ」
www.youtube.com

たくさんのコンテンツが更新されてます❄️
置いてかれないようにチェックをよろしくお願いします\(^^)/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日はNHK Eテレ「趣味どきっ!」の放送がありました(*ˊˋ*)

見てくれましたか?

来週2月8日も放送がありますのでぜひ見てくださいね♡



2人とも、アイドルの時とはまた違った一面を引き出していただけて楽しいです(*^^*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

とき宣のTwitterに投稿されたこの画像が可愛すぎる😍



まだこちら作ってない方はぜひ作って投稿してみてくださいね✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日のときバロ!まだ見てない方は是非見てください✋


それでは今日はこの辺で!またあした~


from 遥香