おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎



今日はジュリアの代わりに!cookpad Liveに出演させて頂きました🍳💕

見てくださった方、応援してくださった方!
ありがとうございました(*ˊˋ*)

ひよりちゃんと節分にぴったりな、「鬼のパンツオムライス」を作りました!
はるはオムライス2回目!前回はバターライスだったので、2度違うオムライスを楽しめて良かったです(*^^*)

上手くできてたかな?

来月もお楽しみに〜!!!
そして、バレンタインスイーツの販売も決定しました🍫

フィナンシェ、試食させて頂いたんですけど、
贅沢なキャラメルアールグレイでめっちゃ大人の味!って感じで美味しかったです!☕️
バレンタインにもぴったり!
皆さんぜひ楽しみにしていてください!
チェックよろしくお願いします🤗🤗



髪型もおそろっちでした(o^-^o)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

もう1月も終わりますね…早い!😳😳
今年もたくさんの方に誕生日をお祝いして頂けて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました♡⃛

明日からは2月!最近は特に寒い日が続いてますので、体調管理にはじゅーぶん!
お気をつけください😷

今年は自分用にバレンタイン買うか迷うなぁ…(笑)

皆さんオススメのチョコレートあったらぜひ教えてください🫰(買う気じゃん)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日の午後21:30~は!
NHK Eテレ「趣味どきっ!」に出演させて頂きます💟

私は、ひとちゃんとピンク・レディーさんの「UFO」
そして、山口百恵さんの「プレイバック part2」
を歌わせて頂きます\(^^)/

私なりに一生懸命歌わせて頂いたので、ぜひ!ご覧下さい🌟

よろしくお願いします!



ひとちゃんイマドキお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは今日は!この辺で!


また明日~~~


from 遥香