おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎




新曲「ゼッタイだよ」配信になりましたー!!!

たくさん聴いてくれてますか?

冬にピッタリの、大事な人がいない切なさを歌ったラブソングです。
この曲ができた時から、皆さんにお届けできる日を楽しみに待っていました!
今のとき宣だからこそ!楽しんでもらえる曲だと思います!
ぜひ!たくさん聴いて覚えてください⛄️

「すきっ!〜超ver〜」の英語ver.と韓国語ver.も、合わせて聴いてね🥰

とき宣のYouTubeやインスタもたくさん更新されてますので、ぜひチェックしてください𓂃𓈒 ❅ *



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【小泉遥香 公式 YouTube💜】
昨日アップされた動画!!見てくれましたか~~~?



ジュリアが困惑してる姿(笑)
ぜひ見てくださーい!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先日、親友が!

誕生日プレゼントに、MICHEAL KORSのバックをくれました🥹✨

あんまり持ってなかった白の可愛いバックで、すごく使いやすい大きさで気に入ってます(´>ω<`)
また載せるね💕

お手紙もついていて…嬉しすぎました(*^^*)


持つべきものは親友!ですね🙋


それでは今日は、この辺で!


また明日~~~

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡


from 遥香