こんばんは‼︎

Monday Julia です❣️
余韻ひったひったの月曜日です。




昨日はスクールアイドルミュージカルの大千穐楽でした🧡

劇場まで足を運んでくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!



楽しい幸せな時間でした❣️
本当にいい経験をさせていただきました。
ジュリアの初体験また更新しました〜✨✨
引き出しをたくさん作って、とき宣の活動にも活かされたらって思ってます😊
でも今は、とってもSIMロスです‥寂しい😢


オーディションの存在を知った瞬間から、結果が分かるまで、10秒に一度?いや、3秒に一度はその頃ずっとラブライブ!のことを考えて、なんだかずっとソワソワしていたのが懐かしいです(*´꒳`*)
それがあっという間に全17公演完走しちゃいました✨


この作品と出会うことができて、北条ユキノちゃんを演じることができたジュリアは本当に幸せです❤️‍🔥

昨日の大千穐楽の会場いっぱいのお客さん、スタンディングオベーションや、キラキラのペンライトの景色、たーーくさんの拍手ずっと忘れません‼︎
ありがとうございました💞


#みんなで叶えるSIM
で、みなさんからの想い届けてください💝
見に行きます💞
すでにたくさんの感想ありがとうございます😭
再演叶えたいな〜🥹

新幹線の時間間に合わなくて、
551が、買えなかったのが心残りです😢笑笑




❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎



新曲「ゼッタイだよ」、すきっ!の英語&韓国語バージョンが配信開始になりましたが、
皆さん聴いていただけましたか??
すきっ!を日本語以外で歌う日が来るなんて🥹海外の宣伝部員さんにもたくさん届きますように💝
しばらく会えない日が続くけど、
皆さんときめき不足にならないでくださいね‼︎
(>人<;)




https://youtu.be/CCXfHdQiwKQ
ゼッタイだよパフォーマンスビデオも
たくさん見てくれたら嬉しいな❣️

📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
(2023-2024)

🧡一般社団法人Empower Childrenによる小児がん治療支援チャリティライブ「LIVE EMPOWER CHILDREN 2023 supported by 第一生命保険」🏥
■2023年2月15日(水)
■東京•NHKホール
https://empower-children.jp/lec/

🧡「ときめき♡春の晴れ舞台2023」
"超とき宣 初の野外公演‼︎"
皆んなで盛り上がろう❤️‍🔥
■2023年4月9日(日)
■日比谷野外音楽堂(東京)
■2023年4月15日(土)
■大阪城音楽堂(大阪)

そして〜‼︎‼︎‼︎
🧡"約20,000人を動員する全国ツアー"🎤
■2023年6月~9月に全国10都市‼︎✨
①6/3(土)加古川市民会館/兵庫
②6/4(日)宇治市文化センター/京都
③6/18(日)広島JMSアステールプラザ/広島
④7/8(土)エレクトロンホール宮城/宮城
⑤7/15(土)福岡国際会議場/福岡
⑥7/16(日)NHK大阪ホール/大阪
⑦8/13(日)新潟市民芸術文化会館/新潟
⑧8/19(土)パシフィコ横浜/神奈川
⑨9/3(日)日本特殊陶業市民会館/愛知
⑩9/9(土)昭和女子大学人見記念講堂/東京
※詳細は後日またお知らせいたします。

🧡2024年1月27日(土)・28日(日)
横浜アリーナにてワンマンライブ
2DAYS ✌️
※詳細は後日発表いたします。


「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!〜星をめざして〜」
"超"プレミアム上映会&トークショー開催決定❣️

■日程:3/4(土)・5(日)

抽選受付:1/19(木)11:00〜2/21(火)11:00

https://toki-sen.com/contents/611436
↑詳細はこちらから!



それでは今日はこの辺で‼︎
また来週👋

ジュリア💜