おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎




ジュリア~~~!!!舞台お疲れ様(´>ω<`)

観に行かれた皆さんは、いかがでしたか~~~???

ジュリア改め北条ユキノちゃん!とってもキラキラで可愛かったですよね(*´﹀`*)✨

声も声優さんみたいで、透き通る歌声も!
またジュリアの新しい一面を見れた感じがして嬉しくなりましたし、沢山刺激を受けました٩(Ü*)۶

東京でも大阪でもハードスケジュールだったと思います💦 毎日ほんとお疲れ様でした!!!
早くお疲れ様会しようね!

ゆっくり休むんだよー!!!
ジュリアのブログとかが更新されたら、観に行かれた方はぜひ、感想とかお疲れ様!とかコメントしてくださいね!←父親からの通達


そ、そして、、、、


私アクスタが買えなかったので……💦


誰かください……🥲🥲(無理です)

т ̫ т


とにかくお疲れ様!(笑)


ジュリアの千秋楽の日に!ジュリアの生誕企画動画をYouTubeにあげましたので、良かったら記念に(?)見てください(笑)



また新たなジュリアが見れますよ(?)笑


あきちゃんも登場します(´>ω<`)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最近家族でTikTokを撮るのにハマってて笑笑


勿論載せられないんですけど(笑)(ごめんね笑)

エフェクトで沢山遊んで楽しんでます笑

こないだは、🎶とけいのうた で三姉妹で撮ったよ(笑)

母るかも乱入してきた笑笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


明日はいよいよ!!!「ゼッタイだよ」、そして、「すきっ!〜超ver〜」の韓国語ver.と英語ver.が配信リリースされます!


どの曲もレコーディングを一生懸命!(笑)
頑張ったので、ぜひ!たくさん聴いてください🎵

「ゼッタイだよ」は冬にぴったりなバラードです𓂃𓈒 ❅ *

好きなところアンケートすると思うので考えといてくだされ(๑♡∀♡๑)

それでは今日は、この辺で!

また明日~~~




たまには自撮りもしてみた笑

from 遥香