おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

いつもメッセージありがとうございます♡
元気でます🫶🏻



ひよりちゃんとクレープを食べました♡

私 gelato pique cafeのクレープが大好きなのです!
この間バレンタインシリーズの新作が出たので、ずっとずっと食べたかったのですが…!

ひよりちゃんを誘ったらついてきてくれました💕


上の写真…撮っていたら、ほっぺにフォンダンショコラの上に乗っているベリーがついちゃいました!笑
(傷とかじゃないですよ〜)

うっかりだー、!🥲👶🏻



私はフォンダンショコラクレープ🍫
ひよりちゃんはダブルベリーチョコクレープ🍓

生地が2層?になっているのでモチモチで美味しいし
、上のフォンダンショコラも最高でした!

おいしかった…✨

レッスンの後のご褒美です😋

ご馳走様でした♪



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

そして…




先日食べたずんだアイスもおいしかった🍨🌱

ずんだとあんこってとても合うんですね!
新しい発見でした♡

ごちそうさまです😋


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*



最近始めました〜!

Stumble Guys 🎮 面白いです!

始めたてすぐの4戦目位で1位になれました✨!
凄くないですか??!^^
嬉しかった〜♡


楽しくてハマってるので毎日します♡

初期スキンですが、テーマはトマト🍅です♡
赤い実の部分に帽子の草が、もぅとまとでしょ??

皆さんもやりましょう〜!♪

ゲームたのしい👶🏻👶🏻👶🏻

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

はい!こちら!
とき宣スケジュールです!♡



皆さんのカレンダーに追加よろしくお願いします♪



最後まで読んで下さりありがとうございました😊
それではまた今度~~🤗🤗





チョコさいこぅ…♡