おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎




風が強すぎる🍃🌀🍃

昨日から吹き飛ばされそぉぉぉぉ

家がとんでいきそぉぉぉぉ

風の音で眠れない人とかいますか?
やばいですよね

みんなも飛ばされないように気をつけてください🥹🐷

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日から!ジュリアの大阪での舞台
「スクールアイドルミュージカル」がSTARTしましたね💕♬*°

観に行かれた方は!いかがでしたか~~~??
ネタバレはダメですよ~🙅‍♀️

北条ユキノちゃんめちゃめちゃ可愛いですよね分かりますぅぅ😣😣😵😵


私も魂は大阪に参戦してますよぉ!笑

この後も観に行かれる方はぜひ✨楽しんでくださいー!
ジュリアのカラーはオレンジ🧡ですからねー!

ジュリア、体調に気をつけて!ガンバ!!!

応援してるよ~~~(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


2月は、「LIVE EMPOWER CHILDREN 2023 supported by 第一生命保険」に出演させて頂きます(*´∀`*)


たくさんの豪華なアーティストの皆さんと共演させて頂けてとても嬉しいです!
1人でも多くの方を笑顔に出来るように頑張ります(ง •̀_•́)ง


会場は、NHKホールです!
ぜひ楽しみにしててください😊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした(*^^*)

聴いてくださった皆さん!ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

来週もよろしくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは今日はこの辺で!

また明日~~~




from 遥香