おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎



昨日で、個人YouTube&TikTokを始めてから1年が経ちました(*ˊ˘ˋ*)

時が経つのは早いものですね😳

これからも楽しみながら気ままに動画投稿させて貰えたらと思います!
生配信とか、みんなに答えてもらう企画とか!
コミニュケーションが沢山取れてる気がして嬉しいです♡

これからもよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

チャンネル登録してね~~~!!
Haruka Koizumi【超ときめき♡宣伝部】
超ときめき♡宣伝部 超ときめき💗ピンクおはる こと 小泉遥香です!この度、個人YouTubeチャンネルを始めることになりました✨ロックオン!できるような動画を作れるように!自分らしく楽しみながら頑張ります😊ぜひいつでも覗きに来てね!これからよろしくお願いします😆😆❁⃘*.゚Instagram&TikTok…@haruka_koizumi_officialフォローよろしくお願いします💗▶️Instagramhttps://instagram.com/haruka_koizumi_official▶️TikTokhttps://vt.tiktok.com/ZSeVNWjas/
www.youtube.com

TikTokはこちら⬇️




今日のは次女るかが撮ってくれたよ🤲🕐

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ジュリアの大阪での舞台が25日から始まりますね!

私はサブスクで「未完成ドリーム!」を聴くのにハマっています\(^^)/

めっちゃ耳に残るメロディで、思わず歌いたくなる!!
てか歌ってる!笑

2つの学校バージョンもあってまた雰囲気も全然違くて面白いです!!


ジュリアのお芝居がとっても素敵で、たくさん刺激を受けました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
大阪でも頑張ってね〜!!

応援してる🔥🎌



ジュリアとのYouTubeも編集頑張ってるよ~~~


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは今日はこの辺で!

今日、祖母るかと祖父るかとマックを食べたんですけど、2人ともいちごシェイクを飲んでてほのぼのしました☺️☺️


可愛すぎる😍笑

from 遥香