こんばんは🌇
Monday Julia です💞




今日は寒い一日でしたね🥶
手の体温が30.2℃と表示されてびっくりしました!(寒いはずだー)笑笑

1/15の誕生日、
欲しいアウターを買う為にトレーナー一枚で家を出たけど、在庫切れだったというエピソードから早一週間笑笑
その日のうちにオンライン注文したのですが、
なんと‼︎昨日出掛ける直前にお家に届きまして、昨日と今日るんるんで新しいアウターを着てました😆
どんなのかって言うと、持ってそうで持ってなかった黒のダウン。ショート丈でフードが付いてて可愛いんですよ〜💗

一昨日は、『SANRIO Virtual Festival 2023 in Sanrio Puroland』に出演させていただきました✨✨
観てくださった皆さんありがとうございました。感想聞かせてくださーい😃



プリンくん沢山踊り覚えてくれてありがとう🍮

また、いつもとは違う新しい世界観を感じられてとても楽しかったです♪

次回のライブはちょっと先になっちゃうけど待っててね❣️

ここで!
ジュリアのバースデイパーティ生配信の時に、#とき宣ジュリアバースデイ で募集した質問に答えていきたいと思います🤗

質問を送ってくださった全員の質問に答えたいと思ってますが、漏れがあったらごめんなさい‥
質問あったらコメントしてね👍


Q.やってみたい髪色は〜??
A.ピンク💞

Q.杏さんのホワイト衣装にツインテールが大好きです!好きな髪型は何ですか?
A.ハーフアップ、ツインテール、とかとか

Q.杏さんの横髪の巻き方教えて!!
A.外巻きで巻く(コテ32ミリ)

Q.メンバー全員とプライベートで行ってみたいところありますか!
A.場所ではないけど長距離ドライブしたいな🚗💨

Q.今後食べてみたいお芋スイーツはありますか?
A.芋ぴっぴの大福😋

Q.2022年は免許取得しましたね!
高速道路は運転しましたか?
また自分の運転で行ってみたいところはありますか?
A.免許取って割とすぐ高速乗りました。首都高はまだ無理です😅
車で入れるサファリパーク行ってみたいです。

Q.ジュリアちゃんが今イチオシのお芋はなんですか?
A.紅はるかです🍠

Q.杏ジュリアの良い所は?
A.誰でも好きになっちゃうところ笑笑
良いところを見るようにしてるんです😁

Q.普段から使ってるとき宣のグッズはありますか?
A.AirPodsのケース

Q.今のスマホの画像は誰ですか?
ロック画面と待ち受け教えて欲しいです。
A.ロック画面は誰かに見られちゃうかもしれないから、iPhoneの絵文字を自分で決められるやつ(分かるかな〜‥)にしてて、ホーム画面は永野芽郁さんです💞

Q.2023年はこれを克服したい!というのはありますか?
A.始めたことは最後までやり切る😅

Q.スタプラフェスで仲良くなった他グループのメンバーはいますか?
A.いぎなり東北産さんの真珠ちゃん💚

Q.自分に誕生日プレゼントは買いましたか?
A.名古屋でライブ見に来てくださったななこさんプロデュースのメイクポーチ買ったよ💄

Q.宣伝部員の参戦服は「推し色のパーカー」と、「推し色関係ないおしゃれな服」どっちがいいと思いますか?
A.推し色とかグループカラーのオレンジの方が、なんとなく一体感感じるかな〜💜

Q.坂井仁香さんとはいつ付き合うんですか?
A.え‥えっと近々笑笑

Q.趣味を増やしたいのですが、ジュリアちゃんがやってみたいことはありますか?
A.美容系の資格何か取りたいな〜

Q.「いちず色のベンチ」でジュリアちゃんが持ってるのは何味のジュースですか?
A.レモンスカッシュです笑

Q.杏くりこさんは元気にしてますか?
A.彼女は毎日とても元気みたいです☺️





Q.今一番欲しいものは何ですか?
A.輪状甲状筋♫

Q.好きです
A.♪───O(≧∇≦)O────♪!

Q.18歳はどんな一年でしたか⁉︎
A.とっても充実して新しいことに挑戦できた幸せな一年でした💞

Q.最近のジュリアの新しいあだ名はなにかありますか?
A.じゅり子ちゃん

Q.ジュリアが好きな洋服のブランドはありますか?
A.最近 ラ・ポミ プチとかevelyn とかREDYAZELとか…

Q.最近暇な時に遊ぶゲームとかありますか?
A.スクフェスで未完成ドリームをひたすらシャンシャンやってます🎶
期間限定で『未完成ドリーム』が入ってるので、ぜひ皆さんにもやって欲しいな😁

Q.さつまいも娘で曲出すならなんていう曲だと思いますか!!
A.『Good Imorning🍠‼︎』

Q.髪切る予定はありますか?
A.今のところないです!でもサイドとか毛先とか、月に1回ぐらいは多少カットしてるんですよ✂️

Q.小学校のとき好きだった給食は何ですか?
A.ナムル

Q.バレエの経験がアイドル活動に活かされたことある?
A.あるよ!振りを覚えるのが早いとか、繋ぎとか、動きの形とか…バレエの経験が役立ってると思います😊

Q.ミュージカルの大阪公演に向けて一言お願いします
A.東京公演の経験を生かし「北条ユキノちゃん」として、ラブライブ!の世界観で輝けるように邁進したいと思います🧡

Q.ひとちゃんにライブでレスを貰えるとしたら、何して欲しいですか
A.ウィンク😉とか、口パクでジュリアって呼んでもらう笑笑

Q.暑いと寒いどっちが得意??
A.得意なのは多分暑い方。でもお洒落は冬の方が楽しいかも❣️

Q.ジュリアちゃん的元気がないときに聴きたいとき宣の曲は?
A.ガンバ‼︎

Q.今後してみたい髪型はありますか?
A.ストレートのツインテール

Q.学んでみたい語学はありますか?
A.韓国語。英語は二十歳までに準一級目標!

Q.ディズニープリンセスになるなら何になりたいですか!!
A.アリエル

Q.子供の頃から変わらないとこはどんなとこ??
A.すぐ何でも興味持っちゃうところ。小さい頃は、お買い物に行くと直ぐにオモチャコーナーとかペットコーナーとか、自分の興味あるものに飛んでっちゃう子でした。で、親が探して回るという💦

Q.初お披露目の大宮でも緊張しなかった杏さん
今もどの会場でも緊張しないの?
A.今の方が緊張するかも‼︎期待に応えたいという気持ちが芽生えてきたから😆

Q.何か方言を話せるとしたらどこの地方の方言を話したいですか??
A.大阪弁〜結構難しいんです

Q.何を基準に服を選ぶことが多いですか???
A.可愛いさと、やはり自分に似合うかどうか!

Q.ジュリアちゃんは目覚ましのアラーム音は何にしてますか?
A.TWICEのジョンヨンのおはようございますという声です笑笑(でも実は起きれていない💦)

Q.スタプラフェスの企画で合計0点だったのはどうしてでしょうか?
A.やる気が空回りしてしまったのかもしれません🙄

Q.好きな楽器なんですか??
私ハープやってました~✨✨
A.ステキですね✨ハープもやってみたいです😆そういえば、バイオリン習おうと思ったこともあったなー🎻

Q.最近よく使う絵文字は??
A.LINEだとハンギョドンとさゆりちゃんの絵文字をたくさん使ってる‼︎相羽星良ちゃんにもらったの☺️

Q.成人式は来年との事ですが、もうどんな振袖を着るか決まっていますか?
決まっていたら少しだけ!ネタバレパープルお願いします
A.色はp‥

Q.ひとちゃんは小学生の時、50mが6秒台(すごい!)みたいだったけど、ジュリアは?
A.小学3年生からずっーーーと9秒台😁
9秒ってあんまり早くないみたい‼︎知らなかった😚

Q.ハンギョドンの好きなところはどこですか
A.動きと顔




Q.おイモのトレーナーってどこで買ったんですか?
出来れば、おそろいにしたいので教えて下さい。
A.プニュズです!

Q.メロンパン好きですか?
A.好きです!

Q .ジュリアちゃんが写真でよくするポーズは?
A.ピース✌️(こればっかり😅)

Q.昔と比べて、ここが成長したなーと思うところを教えてください!
A.恥ずかしがり屋なところ

Q.かわいい、美しい、大好き、大人っぽい、かっこいい、言われて1番嬉しい言葉はどれですか?
A.かわいいと美しい‼︎あ、2個になっちゃった

Q.スタプラフェスの10秒CMの敗因を教えてください。
A.パブりんを仲間はずれにしてしまったことです😖(ごめんなさい)

Q.ジュリアちゃん推しで毎回パープルのシャツとペンライトを持っています!ライブで毎回目が合っている気がするんですが、やっぱりみんなと目を合わせようと意識してくれているんですか???
A.なるべくみーんなと目を合わせたい‼︎と思ってます❤️‍🔥

Q.おはるちゃんの好きなところを5個教えてください
A.①素直なところ②明るいところ③優しいところ④フレンドリーなところ⑤高音が綺麗に出るところ‼︎




Q.お芋に話しかける時、敬語ですか タメ語ですか
A.敬語を使わせていただいております
なんちゃって😆

Q.ミュージカルの沢山のセリフはどうやって覚えてるの?
A.たくさん台本を呼んで覚えたよ‼︎

Q.酢豚に入っているパイナップルや、サラダに入っているリンゴは許せますか?
許せませんか??
A.許せます😁

Q.ラストJK残りわずかやっておいたほうがいいことなんですか!!
A.制服でお出かけ&写真(TDRとか)

Q.ラブライブ!シリーズで好きな曲は何ですか?
A.好きな曲いっぱいあるんだけど、
虹学のL!L!L!最近聴いたよ🎶

Q.オーケストラの生演奏でバレエを踊れるとしたらどの作品にしますか?
A.くるみ割り人形

Q.シャイだった加入当時の自分にどんなアドバイスをしますか?
A.もっと自分を出すのだ〜

Q.メンバーとお風呂を拒否してきましたジュリアですが、今も誰とも入ってないですか?
A.入ってないです笑

Q.とき宣がロックバンドに!
パートはどれがいいですか?
A.ドラム!できないけど(;_;)

Q.昨年12月30日放送のラブライブANNのときに、Aqours渡辺曜役の斉藤朱夏さんにハグはしてもらえましたか?
A.CYaRon!ポーズでお写真とってもらいました🥹

Q.スクールアイドルミュージカルで新たに仲良くなった子はいますか?
A.特に椿チームの子達ととっても仲良くなりました❣️

Q.μ's、Aqours、Liella!それぞれ推しはいますか?虹ヶ咲はりなちゃんでしたよね…?
A.μ'sさん‥南ことりちゃん
Aqoursさん‥高海千歌ちゃん黒澤ルビィちゃん渡辺曜ちゃん
Liellaさん‥葉月恋ちゃん唐可可ちゃん
虹ヶ咲さん‥天王寺璃奈ちゃん
です!!


↑国際展示場駅でパシャリ🚉

Q.ジュリアちゃんは長財布派ですか?二つ折り財布派ですか?
A.今は三つ折使ってます❣️

では、今日はこの辺で‼︎
たくさんの質問ありがとうございます。
また来週答えますね~
ジュリアについて詳しくなってください😉



📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
(2023-2024)

🧡一般社団法人Empower Childrenによる小児がん治療支援チャリティライブ「LIVE EMPOWER CHILDREN 2023 supported by 第一生命保険」🏥
■2023年2月15日(水)
■東京•NHKホール
https://empower-children.jp/lec/

🧡「ときめき♡春の晴れ舞台2023」
"超とき宣 初の野外公演‼︎"
皆んなで盛り上がろう❤️‍🔥
■2023年4月9日(日)
■日比谷野外音楽堂(東京)
■2023年4月15日(土)
■大阪城音楽堂(大阪)

そして〜‼︎‼︎‼︎
🧡"約20,000人を動員する全国ツアー"🎤
■2023年6月~9月に全国10都市‼︎✨
①6/3(土)加古川市民会館/兵庫
②6/4(日)宇治市文化センター/京都
③6/18(日)広島JMSアステールプラザ/広島
④7/8(土)エレクトロンホール宮城/宮城
⑤7/15(土)福岡国際会議場/福岡
⑥7/16(日)NHK大阪ホール/大阪
⑦8/13(日)新潟市民芸術文化会館/新潟
⑧8/19(土)パシフィコ横浜/神奈川
⑨9/3(日)日本特殊陶業市民会館/愛知
⑩9/9(土)昭和女子大学人見記念講堂/東京
※詳細は後日またお知らせいたします。

🧡2024年1月27日(土)・28日(日)
横浜アリーナにてワンマンライブ
2DAYS ✌️
※詳細は後日発表いたします。


〜others〜

🟣『スクールアイドルミュージカル』
ラブライブ!シリーズ初の"完全新作ミュージカル"
チケット絶賛発売中🎫✨✨
◆1/25(水)〜1/29(日)梅田芸術劇場(大阪)ご来場お待ちしてまーす👭

⭐︎チケットをお持ちで無い方でもグッズの購入が可能です。
⭐︎当日券&リピーターチケットもありまーす🎟

🎫チケット一般発売
https://lovelive-anime.jp/special/musical/schedule.php
 

⭐️現在スクフェスに『未完成ドリーム』が
期間限定で実装されました✨✨👏
ジュリア💜はもちろん毎日シャンシャンしてます✌︎('ω')✌︎もともと、タブレットでプレイする派だったのですが、ちょっと前にスマホにアプリを入れまして、今日ランクが100になったんです🤗嬉しい👏


それから〜
誕生日の日に個人Twitterを開設したので
フォローも待ってます😆

https://twitter.com/julia_an115


ではでは!!
明後日からの『スクールアイドルミュージカル』大阪公演全力で頑張ってきます‼︎
会いに来てくださる皆さん‼︎
大阪で待ってますね❤️‍🔥気をつけて来てください💞

おやすみなさい💤





ジュリア💜