今日も一日お疲れ様でした☺️


寒い🥶


笑笑


って、今日言い過ぎ?笑


さて、何ヶ所で言ったか分かりますか?


正解は、ブログも含めて…





3回目笑




ファンクラブの「あおもは♡」と、Instagramとブログ😆



だって、本当に空気が冷たくて💦

思わず言いたくなる笑


雪国に住むのは難しそう笑


でも、雪と触れ合いには行きたい😆❄️










超ときめき♡宣伝本部にて💖

「Cho Tokimeki♡VLOG | epi.05 沖縄のパイナップルを満喫🍍part1」

▶︎ 
Cho Tokimeki♡VLOG | epi.05 沖縄のパイナップルを満喫🍍part1
超ときめき♡宣伝部の動画コンテンツ
toki-sen.com

更新されました〜❤︎

ナゴパイナップルパークを満喫してきました🍍

ここでお土産にパイナップルジュースを買いました😄

なんか、とても貴重なパイナップルジュースみたいで!!

無糖のそのままのパイナップル味を楽しめるジュースみたい!

未だ、飲めてない笑

冷蔵庫にずっと入ってる😆

楽しみにとってあるの♡

大事な物…なかなか食べられない事ないですか??笑

賞味期限切れる前に飲まなきゃ笑笑







それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️