今日も一日お疲れ様でした☺️



遅くなりましたが!

ジュリア💜の誕生日生配信!
ありがとうございました💖



今回、プレゼントは…
ハンギョドンの動く、喋る人形にしました😄

もぉ、これね!!!

お店に入ってすぐ!即決でした笑

こんなに早くプレゼントを決められたの初めて!
っていうくらい、見つけた瞬間ピン!ってきて😆

上の方にあって取れなかったから…
店員さんにお願いして取ってもらいました笑


動いて喋るハンギョドン想像以上に可愛かったし💕

ジュリアに喜んでもらえて嬉しかった☺️

お歌教えてたの可愛かったなぁ💜


是非、YouTubeでそのシーンも見返してね❤︎


そして、歌ってみたも良かったですね✨

難しい曲に挑戦してすごい!

最近流行りの曲って難しいの多いよね〜😀



と、いうわけで!!

改めて、19歳おめでとう🎉

10代ラスト!!
楽しんで♪

もうすぐある!大阪での舞台も頑張ってね👍




もぅ、バレンタインの時期ですね💓💓


超ときめき♡ハッピーバレンタイン特別企画🍫
「コメントムービー抽選&ときめくチョコ付きバレンタインすぺしゃる生写真2023」販売決定!


🗓販売期間:〜2/2(木)23:59まで!

バレンタイン生写真ビジュアルも公開されました☺️

https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=3KUo3kpucYeD


是非、よろしくお願いします💖






それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️