おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎



今日はタコパをしました🐙𓈒 𓂂𓏸

初めてだったけど餅とかたらこマヨネーズとかチーズとかキムチとか入れてめっちゃ美味しかったし楽しかった!
はるは食べる担当だったけど笑

今度ピザパとかもしたい(´>ω<`)

美味しかった~(*´˘`*)♥
パパるかが張り切って焼いてたよ🙆‍♀️

ジュリアがタコ食べたいって言ってたから、すぐLINEしたの笑

来て欲しかった!笑
今度おうちに呼ぶつもりです🙆‍♀️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


超ときめき♡ハッピーバレンタイン特別企画🍫
「コメントムービー抽選&ときめくチョコ付きバレンタインすぺしゃる生写真2023」販売決定📸💖


🗓販売期間:〜2/2(木)23:59まで!

バレンタイン生写真ビジュアルも公開🫶💞

詳細・お申込みはこちらから🤎
▶︎ 
商品情報 | MUVUS
muvus.jp

#超とき宣



いつもとはまた違った雰囲気で撮影も楽しかったです!
是非~~~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【#超ときめき宣伝本部】更新 ⸜❤︎⸝

˗ˏˋ 📸𝙂𝘼𝙇𝙇𝙀𝙍𝙔 📸 ˎˊ˗

「スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラグループが決まる~powered by スタプラアイドルラジオ」
▶︎
「スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラグループが決まる~powered by スタプラアイドルラジオ」
超ときめき♡宣伝部のギャラリーコンテンツ
toki-sen.com

#スタプラフェス 🌍💫
ライブ写真公開しました🙌 ̖́ -

#超とき宣

是非見てね☝️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは今日はこの辺で!

また明日~~~


from 遥香