おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎




今日は、#サンリオVfes に出演させて頂きました(*^^*)
見てくださった皆さん、ポムポムプリンくん!ありがとう⸜❤︎⸝‍

こうしてサンリオさんとまた関わらせて頂けて、とっても嬉しかったです!
またご縁がありますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 頑張ります!

応援してくださった皆さん!ありがとうございました٩(*´︶`*)۶



プリンくん可愛かった(*´ω`*)
まさにカワイイフェスティバルでした💖

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こないだ初めて''トマト鍋''を食べたんです🍅✨

というのも、うちのパパるかがトマト苦手でして…

うちは普段絶対出ないメニューなんですけど笑

ミネストローネみたいで濃厚なスープで美味しかったです💓

〆はチーズトマトリゾットにしたよ🧀🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅トマトパラダイス

また食べたいな\(^^)/

まだまだ寒いので、皆さんも風邪ひかないように温かいものいっぱい食べて!飲んで!体を暖めてくださいね😊



それでは今日はこの辺で!

また明日~~~


from 遥香