皆さーん!

こんばんぴよ〜



吉川ひよりです💚

先週はTGCしずおか、スタプラフェスがありました〜!!

目まぐるしい1日でした🎶

スタプラフェスの舞台は、「横浜アリーナ」だったので、来年ここでワンマンライブしかも2daysやるのか!!!ここが宣伝部員さんでいっぱいになるって考えたら早く来年が来て欲しいな❕って思いました❣️

前半がVTR出演だったから、ライブでみんなに良いところ見せないとー✨って気合いが入りました!!

ひよりが出た競技はモノボケと、フリーダンス!
モノボケはなかなか良かったと??笑
自信があったんですけど、ライバルの皆さんが強かったです❤️‍🔥
フリーダンスは、ときバロにもUPされているので是非、、??笑

即興で踊ったので、自分がどんな事したのかあまり覚えてないです😂
私はこっちに振り切ろう〜❣️って感じで挑みました👊



ハルちゃん💚
緑パイセンです☺︎♡

7年前くらいに撮った写真と同じアングルで🤳

ツーショ撮ろう💕って言ってくれて❕
ハルちゃん唯一のツーショットをひよりと撮ってくれて嬉しかったです🥰

私、こう見えて人見知りなのであまり自分からは話に行けないタイプなんですけど、笑笑

ハルちゃんいつもお話ししてくれて❕フリーダンスの時もお隣だったから心がふわふわしました💚

このアングルのお写真増えますよーに🎶


ちぃちゃん!
衣装のカラー似てるよねぇ💚

B.O.L.Tの皆んなこのカラーだったから、ひより推しいっぱいいるみたいで嬉しかったです😂



ジェネZZにゲストで来てくれた時にご飯行った🍚以来だったから、今年もご飯いこーね💕




TGCで行った静岡🍵
一瞬で、帰ってしまったので笑笑

次は、もう少し静岡を堪能したいな〜🎶



1/30(月)に「ゼッタイだよ」の配信リリースが決定しました〜👏

ときクリで初披露させて頂いたので、どんな曲か知っている方もいると思いますが!

冬のバラードです❄️

バラードラブソングです🌹❄️

この肌寒い冬に皆さんの耳に届くの嬉しすぎます〜✨セツナソングすぎるんですけどね😢

あとあと!

カップリングで、「すきっ!〜超ver〜」の英語と韓国語バージョンをレコーディングしました🥰

まさかこの曲を英語と韓国語で歌う日が来るなんて思ってもなかったです😳
みんなもそうだよねー笑

英語、韓国語わかる方も!私みたいにあまり詳しくないよーって方も!聞けるの楽しみにしててください👂✨




明日は、サンリオバーチャルフェス🎀

よろしくねぇ〜☺️


それでは!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥