おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎



ときめき♡いんふぉ 出演情報📺

#NHK Eテレ「#趣味どきっ!」
【今たのしむ!昭和レトロポップス】
に #坂井仁香 #小泉遥香 が出演します😆❤️💗

放送日時:2月1.8.15.22日 (水)21:30〜

ひとか&おはるが昭和歌謡曲やアイドルソングの歌い方を学びます🎤📚
ぜひご覧くださいっ👀✨

昭和歌謡曲はまだあまり直接的に触れたことの無かった音楽ジャンルだったので、とてもドキドキしています(*^^*)

ひとちゃんと、頑張るぞー!ぜひ見てください♡
#超とき宣 #TOKISEN

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【スタプラフェス】前日リハーサル&チャレンジ企画事前収録 epi.210

昨日のときバロです🫠❤️‍🔥

是非ご覧ください✨



私のアウター着てるジュリア可愛すぎた

あったかかったのかなかなか返してくれないジュリアも可愛すぎたww

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


1/30(月)新曲「ゼッタイだよ」🤝
配信リリース決定&ジャケット写真公開❣️


#ときクリ2022 にて初披露した🎤🎄
#超とき宣 初の冬のバラード、ラブソング😢💞

カップリングには「すきっ!〜超ver〜」
英語と韓国語バージョンを収録🫶🎶
お楽しみに❣️



詳細 ✅
▶︎ https://toki-sen.com/contents/611469

やっと''ゼッタイだよ''がサブスクで聴ける…!!!


嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))

「すきっ!~超ver~」の英語と韓国語ver.も!
頑張ったよーー!笑

みなさんぜひ聴いてください٩(*´︶`*)۶

それでは今日はこの辺で!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


from 遥香