おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎




今日は!新宿ピカデリーにて、「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!〜星をめざして〜」の上映会がありました(*^^*)

見に行かれた方は!いかがでしたか~??

チケット?がめっちゃ可愛くていいなぁってなってた!笑

はるも見たい~\(^^)/

幕張ほんと楽しかったのでまたやりたいです♡
できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【#超ときめき宣伝本部】更新 ⸜❤︎⸝

     ˗ˏˋ🌴𝙈𝙊𝙑𝙄𝙀 🌴ˎˊ˗

「Cho Tokimeki♡VLOG | epi.04 沖縄のお土産紹介❣」
▶︎http://toki-sen.com/movies/82027

沖縄のお土産🛍✨
沖縄にいらっしゃった際はぜひ! 🌟

#超とき宣 #TOKISEN

2月で超ときめき♡宣伝本部は2周年を迎えます🦋
いつも超ときめき♡宣伝本部を支えてくださりありがとうございます(´>ω<`)

これからもよろしくね😉

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ももいろクローバーZ、佐々木彩夏さん、玉井詩織さんとお写真を撮って頂きました٩(*´︶`*)۶



大好きなももクロさん(๑♡∀♡๑)

写真撮ってー!って、ももクロさんの方から言ってきてくださって…🥰

もぅ、夢みたいでした\(^^)/

またお会いできるのを楽しみにしています♡

それでは今日は、この辺で!

また明日~


from 遥香