今日は〜〜〜


TGCしずおか 2023 に出演させて頂きました🎶

私たちの事を初めて観る方がたくさんでどんな感じかな?ってドキドキだったんですが✨✨

皆さん一緒に踊ってくださったり、観てくださって本当に嬉しかったです☺️

会いに来てくださった方も
ありがとうございました✨




ケータリングも、どれもとっっても美味しかった🥰
お腹いっぱい食べました🤭

また、出演させて頂けるように頑張ります!!





そして!!!

「スタプラアイドルフェスティバル~今宵、シンデレラグループが決まる~powered by スタプラアイドルラジオ」

in横浜アリーナでした🌎


お越しくださった方
ありがとうございました😊


まずは!シンデレラグループに選ばれた
「いぎなり東北産」さん!!
おめでとうございます🎉🎉

みなさん多才ですごい!✨


そして、スタプラの皆さんにお会いできて♪

いつもより色々と話せた気がして、とっても嬉しかったです💓💓


集合写真を見ると人数にビックリする😄
すごい!!




とき宣としての、ステージ✨✨

最高に楽しかった🎶🎶🎶

もぉ、来年の横アリでのライブが待ち遠しくなりました🥹💓

今回は、センターステージを使ってセンターステージ用フォーメンションや動きになってました😆

気づいてくださってる方もいて、嬉しかった😁

全方位の皆さんを見れました♪


ちゃんと見てくださいましたか〜??😊


宣伝部員さんのこと🧡たくさん見つけましたよ💓

やっぱ、見つけると本当に嬉しい♪♪

ありがとうございました!!


あと、コーナーのアート対決🎨

投票してくださった方ありがとうございました☺️

スターダストの星⭐️とプラネットのロゴの🌎を組み合わせた可愛い二等身のキャラクターを作ってみました🤍





可愛いでしょ??笑笑😆






それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️