おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎



今日は盛り沢山な1日💓

TGCしずおか&スタプラアイドルフェスに出演させて頂きました!!

応援してくださった皆さん!ありがとうございました(´>ω<`)

まずは#TGCしずおか !!!
TGCのステージに立たせて頂いたのは初めてだったし、ライブも勿論初めて!
いつか立ちたいと思ってたステージにこうして立つことが出来て、本当に嬉しかったです😍
沢山の豪華出演者の皆さんが立たれたステージと同じステージに立てて、めちゃくちゃ貴重な体験!思い出に残る一日になりました\(^^)/
また出演できるように頑張ります💪🔥


そして、スタプラフェス!
今回はグループ対抗ということで!
みんなで仲良く!力を合わせて頑張りました笑
結果は残念でしたが💦 楽しかったのでオールオッケー?です!笑
いぎなり東北産☺️の皆さん!おめでとうございます🎉

ライブで皆さんが沢山盛りあがってくれたり、宣伝部員さんがいてくれてめちゃくちゃ安心しました✨
そして、来年このステージにもう一度戻ってくるんだ…ということを考えたら、より一層グッと来るものがあり、より気合いの入った、ガムシャラなパフォーマンスになりました笑

今はまだちっぽけだったかもしれないけど、1年でもっともっと大きくなれるように!私たち頑張ります!

一日の中でたくさんの方の目に触れる機会があって、本当にありがたいなと思いました!
1人でも多くの方をロックオン!できていたら嬉しいです(*^^*)

今年も!沢山!盛り上げていくぞー!

改めて今日一日、皆さんも暖かい応援!ありがとうございました(´>ω<`)

沢山寝てね😴

それでは今日は!この辺で!

もうすぐあの子のお誕生日ですね︎💕




また明日~

from 遥香